FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)426話「サクラの想い」ネタバレ感想文
キンちゃん先生の演歌…顔違っ!!…それもダメだったか(^_^;)
CV宝/亀/克/寿さん(無印の黒歴史出演済み…あ、鳥の国編ね)
ビーも歌うよ。情念が無いといわれる。コブシも大事…
ポン太何か気づく。鬼鮫やってきた…何なのその背景(ーー;)
ビー「♪格段の差ってのを覚悟しろ」ポン太が先制攻撃に、
スーパースロー的な演出。
新OP…第一印象『鰤っぽい?』ヒロイン扱いサクラ?
やっぱカカシ班だなぁ。間違いなく次の変更までに島へ行く!
鉄では…連合軍の大将を誰にするか…
鞘に刀しまいつつ…エーが一番適任と判断のミフネ。
マダラとの対戦経験あるオオノキに情報必要だ「協力しろ」
全て決定でとてもにこやかな雰囲気
ナルト…サクラの言葉に戸惑って再び尋ねる。
サクラの告白…スッと黒背景で嘘に気づいてく距離感
「冗談言っても面白くない」と受け入れる訳も無く…
「約束はもういい。サスケ君追いかけるのは止めにしない」
の言葉に解ってしまったという感じなナルトの表情。
ヤマトを止めるカカシは…黙ったままです…
キバの回想。サクラの任せてくれ、言わないで欲しい。
仲間の決意を話さないで…「告白」なんて事をしてるサクラに、
…キバは間違いなく…かなり怒ってる!
静かな怒りがある様な…ナルトが…サスケ思うサクラを回想。
ナルトに抱きついてるサクラ…の真意にカカシは気づいてるんだよね?
正直…ここには渦巻く怒りの空気が!
…サクラの肩つかみ引き剥がし…
ナルト「そんな冗談笑えねぇーって言ってんだよ
「私はアンタに乗り換えただけ」…乗り換えるも何も…なぁ(^_^;)
「自分に嘘をつく奴はキライだ」ナルト…キッパリ拒絶
ここまではっきり言われるとは思って居なかったのか…
サクラ逆ギレ?もしくは逆キレに見せてる。
サクラの言葉に…ナルトは哀しいって表情してる。
サスケは一族への愛情が深いから…暁に加担するのは…
イタチ事言い掛けたたが…カカシの声に…ハッΣ(゜Д゜)
裏付ける証拠無いから話すな…と言われてたのを回想…
サクラの約束<<<(超えられない壁)<<<サスケ助けたい。
キバ耳打ち「本当の事言っちまおう」…サクラ、キバの足踏む。
いくらなんでもひでぇ!!キバがかわいそう…
帰ると去っていくサクラ…もしかして、なんだったんだという扱い?
サクラ(ナルトごめんね!)じゃねーよ!(`Д´#)
ナルトが…それによって傷つく事を、少しは考えてやって~

コッソリ墨分身おいていくサイ…布石来たね~。
サクラ、キバにサスケを探しに協力頼む(協力?)
我愛羅達…雪道滑走中(滑る)、雷、水、土…
黒ツチは八尾と九尾始末したほうがと…(土の合理的考え)
我愛羅の「あんた達はいつ己を捨てた?」
土影「思い出したからじゃ…頑固になる前の自分をな
場面は、鮫肌…倒されたポン太はアライグマ。
「俺の情念を思い知りなよ『与作斬り』」…はOKなんだ(゜o゜)
ビーさんメモする…ポン太の絵うめぇー!!
鬼鮫に雷遁鉛筆投げつけるビー…陽動と攻撃。
スーパースロー的な演出。
傷つけるが避けられる…刺さらない!
尾獣の衣出して頭八刀…衣のチャクラ消えた…
キンちゃん先生…刀が吸い取ったのを見てて、
攻撃が効かなかったのは刀がチャクラ吸ったのだと。
確かに鮫さんは意外とかわいい目をしてるかもね…
鮫肌全体出て、鬼鮫が名を名乗った止め絵で終了。
新ED。壁絵のパターンね~…本体は出ないの?
…と思ってたら…突然の半裸登場に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
110408.jpg
ええー!ビーVS鬼鮫…次回でアッサリ決着かよ!!
映画→分かった事「投獄」「仙人モード」「二本立て…VS木ノ葉丸」
今回は、脚本がド根性忍伝書いた作家さんか…期待は出来るか?(^_^;)
ま、数ヶ月前の段階での予告映像は十中八九使われないのが通例だしな。
スポンサーサイト