FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)424話「五影の実力(ちから)」ネタバレ感想文
ビーがタコ足から出てきた…(え?まだやってなかったん?)
誰も居ない事確認し移動…少し回想。八っつぁん登場!
声が渋い!角都の方にもちょっと似てるCVは相/沢/正/輝さん。
(無印黒歴史出演済み)『一/歩』の伊/達さんか~そりゃあ渋いわ!(^Д^)
今度は…演歌だー!演歌風BGM(^_^;)
八尾あきれつつ雷影大丈夫か?(ーДー;)このコンビ仲の良さ。
演歌忍者のキンちゃん先生に会うぞ…誰?
そりゃ解らんよ原作と名前違うし(使えなかったか~^_^;)
判明した事…サスケ戦正直、余裕でした(笑)
宿では、マダラ去った後…檻解除。
マダラの話は証拠無いので、ここだけの話で留めておこう…と。
カカシの言葉はちゃんと聞くナルトであった。
スサノオ~隠し技…感知したシー「ダルイ、砂の衆一旦下がれ!」
サスケは完全に悪人面で…攻撃かと思いきや…
狙いは柱!…仲間もいるのにお構い無しだぞ!!(´Д`;)
香燐が落ちそうに。キャッチしたが。女の子放り投げんなや!!
ダンゾウの居場所わかったなら案内しろと高圧的
最近のサスケの変わりように…香燐は、戸惑っている
※サスケ君は、仲間の事はどうてもよくなってきています…
対応して、みんな無事。サスケの後を追うぞ!
我愛羅(ナルト…お前ならどうした…?)
水月…ナメクジ状態(笑)で移動…倒れてる侍の鎧見て…
重吾は瀕死の侍から細胞吸収し使用前に(…セ……いやーー;)
会談場…奴が来た!!幕が切れて…
「上か!」天井…サスケとダンゾウのにらみ合い?!
即座の攻撃ミフネ(居合いではないのね)交える刃「やりおる」
…既に出口にトルネの姿(^_^;)香燐「ダンゾウが逃げたぞ」
青さん未決着なのでと追うぞ!水影は深追いはするなと…
今はまだ参戦するつもりはない…土影。
追おうとするサスケだが…攻撃の気配。
みすみす通す訳無く水影の溶遁で行く手を塞がれる。
水影の…『うちは一族=いい男』図式顔だけだろ…そりゃあ)
 「ハァ…いい男なのに…もったいないわ。
 せめてとろけるようなキスをしてあげる」
香燐はキスの単語に反応し…水影をババア呼ばわり(ーー;)
水影様が完全に引きつってます(^_^;)
長十郎は「水影様やる気だ。ボクがお守りしなきゃ…」
サスケを見て、この人が再不斬さんをやった人…(´Д`;)
この人、再不斬さんやってませんからっ!!
110325.jpg何故か抜けた一行。
…自信は無いけど?出来るという事にしておく長十郎(苦笑)
水影…土影に頭を下げておいてくださいで…再び溶遁!
頭上行ってた…「何が、頭を下げとけじゃ」土影達は既に天井。
水影と長十郎のヒラメカレイの連携に、あっさり押されて~
サスケのほう向かう水影。サスケは…スサノオリスクキツイよ。
痛みに耐えてたイタチ兄ちゃんの原動力は…弟の為に!なんだろうな。
水影とサスケ二人っきり~…香燐、白ゼツの死亡確認(^_^;)
背後も逃げ道も塞いでいるので完全密室の完成!
三つの性質変化持ってるだから二つの血継限界持ってる水影…
沸遁の能力は…酸。スサノオ溶けかける(実体あるんだな)
弱まるサスケのチャクラ…感知し無茶しやがってと香燐。
勝負あり!かと思いきや…会談に居たメンバーの体から…
ボコボコ出てきたのは白ゼツ…外の黒ゼツが胞子の術だと。
人のチャクラ吸いとり成長する時限式の術だったと…
水影のチャクラ吸った白ゼツにより、サスケチャクラ回復
(至れり尽くせり…と言うか、回復用意されてる時点で…
 結局、マダラの思惑通りの行動してるんじゃなかろーか?)

入り口壊してサスケ脱出。…水影はマズイと酸の濃度変え。
ついに、満を持して真打!土影参戦!!
赤ツチはゴーレムで、土影は重くさせアッサリと白ゼツ剥がす。
……さっきから香燐が吹っ飛ばされまくってるな(^_^;)
土影の塵遁!…結か……いや…(苦笑)
サスケのチャクラ無い事に香燐ショック…土影「次はお前じゃ」
…白ゼツ剥がしながら雷影達戻ってきた。
カンクロウが他の人たちの白ゼツ剥がし…
土影「チリにした」雷影「それはワシの役目だったのに」…そこに、
オレ、うちはマダラ宜しく!演説しに来たよ!
サスケは肩に担がれ気絶中…うちはのお坊ちゃん助けられまくりかよ!
Σ(゜□゜)山/下さん絵コンテも!原画の松/竹さんって…現EDの人か。
次回の事…書き忘れた!演説。屋根の上…サクラちゃんか(ーー;)
スポンサーサイト