FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)421話「苦渋の決断」ネタバレ感想文
鉄。鷹と白ゼツ移動…いなくなった白ゼツ気にしてない様子?
黒ゼツとマダラは外で…マダラ「始めろ」で、OP(笑)
木ノ葉。サクラ(綱手様が意識戻れば、きっと何とかしてくれる
正直……他人任せ過ぎッスよサクラさん(´Д`)
そこにサイが「少し話があります」
宿。凹み気味ナルト…ゴロゴロ。包帯取るスッカリ治ったね。
ナルトがフルボコされたり、鉄の国行った事話すサイ。
止めなかったのは「カカシ先生はナルトを信じてるから…」
シズネ(その場に綱手様が居ても…同じ事)
サクラとの約束の重さ……『一生のお願い』って言ったからね。
「ナルトが本当に君が好きだって事ぐらい、ボクにだってわかる!」
珍しく言葉を荒げるサイ…ナルトに言われた言葉…サクラの涙…
約束に殉じ様としてる…約束を呪印のように感じてた…
「ナルトを苦しめてるのはサスケだけど…
  君もなんじゃないのかい?」

集合。泣いてるいのを慰めてるチョウジ。キツイ言い方のキバ。
「そんな言い方、いのはねーサスケ君の事」今まで『君』呼びだったか?
説得はシカマルに任せ…当時の任務失敗に責任感じてるシカマル。
(あの時上手くいっていればと…今更言った所で何にもねーー;)
シカマルは、空気を読んでテント外で出待ち中。
がくーんなってくサクラ←なんか微妙に苦笑しちゃったシーン。
ナルトばかりに頼ってちゃ行けないって事ですよ。
サイは…ナルトには悲しみを、サスケには怒りを(ーー;)
僕ら自身で何とか!「サイの言う通りだ」とシカマル登場(足治ったね)
遠まわしに…サスケが『復讐の連鎖→戦争』の原因になり、
国際指名手配犯(サスケ)がこれ以上人様に迷惑かける様なら…
俺らが殺っちまうしかねぇぜ!…って、承諾を取りに(ーー;)
サクラは死んだ魚のような空ろな目で「それより先は何も言わないで」
ナルトは現在鉄の国に~オイオイと…シカマル…説得どうしよう。
…サクラ涙を拭いつつ「私が話す。それは私の役目にさせて
決意す…私は間違ってばかり、今度こそ失敗したくない!!
(話せないどころか大失敗とは…この時は誰も思わなかったのであった)
鉄。ミフネが、連合総大将をダンゾウにやらせようと提案中…
雷影は『忍の闇』がやるの納得できない!やるならワシ!
ミフネ、机の様に感情任せで軍を壊しそうと…ダメ出し(^Д^;)
風影若い、土影年寄り信用なし、発祥の地の水影もダメ出し
木ノ葉に九尾居るし、消去法→ダンゾウ!?
青、流れがおかしいと感じ…使ったのは白眼!!
(あ!がっちり描かれてるよ右肩のアレが!!)
…ダンゾウの右眼には見覚えのあるチャクラ色!
うちはシスイの色!!ビュオッと天幕揺らし青出て来て…
「火影殿、その包帯の下の右眼を見せていただこう!」
うちはシスイの右眼を移植。
水影解説「あのうちはイタチと並び証された瞳術の天才?」
…己の意思と擬似認識させる事で相手を操るって最強瞳術。
ダンゾウ、ミフネを操ってた!!
青「私の右眼もかつて日向と戦った貴重な戦利品」
(本家筋のだったのか、分家に呪印施す事になるきっかけだったのか?)
四代目水影にかかってた幻術を解いたのが、青さんでした(^_^;)
で…何か言いかけた所で…雷影がダンゾウに怒りを…
と思ったら、そこに「ハロー」白ゼツ登場!!
素早く五影の前には付き人達が!フー、トルネ、顔見えないよ!
白ゼツ「サスケが進入してるよ、どこに隠れてるでしょーか?」
なんか、とてもムカッと来る言い方ね…
サスケと聞いて…それぞれの反応(オオノキには無関係人物)
青「白と再不斬をやった奴か」完全に違げぇ!!
※二人の最後の敵は、写輪眼のはたけカカシ(+ナルト)
110304.jpgセリフ修正かと思いきや…
お前ら…情報収集力無さ過ぎ!!Σ(´Д`;)

雷影、白ゼツの首根っこ捕まえ「うちはは何処だー答えろ!」
…サスケの事考えて…ゴロゴロしてるナルト。
(憎しみで周り見えてない)サスケの事がわからなくなってる…
そこにマダラが「話でもどうだ」と来た所で今週終了!
おお。次回は「手は出さやせしないよ」(^Д^)
スポンサーサイト