FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ13号ネタバレ感想文
修行中のナルト、何か感じ取る…金角九尾とリンクしたか?
九尾の衣をまとった金角……すいませんが多いよダルイ。
ラ〇チュウの攻撃抑えたチョウザが「人柱力なのか?」
…昔の事を知ってるじいちゃんが語る。
つか、こんなヨボヨボじいちゃんまで参戦なの~(-_-;)
時はマダラがゲットする前、食われて→出て来て完成。
「ケツからか!」何で、=がそうなるの(´Д`;)
本部。人柱力じゃない金角が九尾化出来た理由とは…
九尾のチャクラ肉を食って人柱力っぽくなったそうな…
真似して八尾タコ足食っても適合できない一般兵は死ぬよ…
人/魚の肉かと思った(^Д^;)
適合理由→六道の血縁(うちは・千手より近いの居たのね~)
あ。まさかの…『うずまき一族』だったりしてなぁ(苦笑)
そんな奴相手にどうすんの…でも、手はあんだけどねと!
ダルイ…瓢箪使えねェって所に「瓶来るよ」の知らせ(^_^;)
金銀から奪い取ってた…5つ目の宝具!琥珀の浄瓶とは…
八尾の封印壷(タコ壷)!!やっぱな~(^Д^;)
その性能:点呼に答えると吸い込む(西/遊/記のままだね)
背景間に合わなかったんですね…って、ここの下書きデジタル~?
こんな事もあろうかと…秘書マブイの能力は物質瞬送!
(マブイ→鰤でも使用されてた意味。沖縄方言の『魂』…どっちもかね?)
ただ、前所有者なので、吸い込みたい人物自身が知ってる
最大の問題…シカク「オレに考えがあります!
送られてきた壷。いのいちを中継にシカクが息子達に連絡。
向かっているシカマル、チョウジ、いの…
(あれ?シカマルとチョウジって我愛羅隊の最前線居なかったっけ?
そういや、半分にして増援向かうんだったな…あ。副隊長扱いはこの布石か)

…仲間補正かかってない雑魚兵はほぼ全滅ですかぁ?(^Д^;)
壷封印のチャンスなし!…ダルイピンチ!黄ツチが助けに来た!
シカクがダルイに指示。増援続々到着!!
シカマル達…これから二代目倒した伝説の化け物を相手に…
ちょっとビビり気味?な男共と、度胸あるね~いのちゃん。
シカク『過去の伝説には尾ビレ背ビレがついてるもんだ。
 相手が伝説の化け物だとしても…
 伝説を越えるから新しい伝説が生まれる、
 あっちが九尾の力ならこっちは亥鹿蝶の絆の力だ!
 亥鹿蝶の連携は一、二を争う伝説だ。自身を持て!』
伝説』がシカクさんが一生で一番言った言葉ですか~(笑)
来た事、アスマが気づいてた(確実に対戦決定ッスね)
…そういえば、ダンとヒザシ…どこ行った…空気!Σ(゜Д゜)
増援のイノシカチョウ到着!!
ダルイの指示、一斉攻撃(背景がぁ…先生…お忙しいのかしら)
…に紛れて、チョウジの肉弾戦車!あ…ここもデジタル下書き(^Д^;)
シカマル影縛り→いのの心転身!のおなじみのコンボ!
ダルイ「金角!」金角(いの)「はい!」
金角を壷に吸い込ませた(いのは戻る)
(八尾の時は、どうやって返事をさせてたんでしょうね?)
終った~。銅が集まれば一枚の金貨と同等の価値となる…
「メッキ剥がしてすみません」見事な作戦勝ちぃ
110301.jpg
スポンサーサイト