FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)420話「ナルトの嘆願」ネタバレ感想文
雷影。カカシの顔知ってるみたいですな(^_^;)
…無理も失礼も承知で~、言うほうも覚悟がいると思うよ。
「うちはサスケを始末するのを止めてもらいてぇんだ」
ここで復讐の連鎖を食い止めようとしている
…聞いたら、去ろうとする雷影の前に行き土下座して…
復讐に取り憑かれ…変わってしまった今のサスケ…
「木ノ葉も雲も殺し合いなんてさせたくない」…涙(T_T)
視聴者的には…なんで、アイツの為に傷つかなきゃいけない?の心境だが…
一方、里では。サイの回想…ナルト→サクラの構図(゜_゜>)
告白しない理由→「…なもん出来るかよ。約束も守れねぇ男が」
あの時、引っ込んでろと言われたが…ボクだって!と言う思い。
土下座に対し「サスケは始末する。お前らが(復讐を)踏み止まれ!」
ヤマトが、日向の件で、こっちには遺恨ある事忘れるなよ(ーДー;)
(そういや、クシナ誘拐未遂事件ってのもありましたよね~)
カカシ「若い忍が不器用なりに互いの里・国を思い頭を下げている…
 アナタは五影の一人として、これをどう捉え、どう思われる?」
雷影「忍が簡単に頭を下げるな!忍が尊重する物は行動と力だ!」
人類=戦争の歴史。力なき物は潰されるが真理と言う事…
「お前が何をすべきかもっと考えろ!
 バカなままやり通せるほど甘くない!!」これも正論。
去ってく雷影達…頭を下げたままのナルト…
カカシ…手を添え「ナルト…もういい…頭を上げろ」
ナルト悔しげに雪面叩く…慰める様に背に手置いてるカカシ…
(´Д`;)切ない気持ちと萌えの気持ちで見てしまうよぉ~!!
チラリとナルトを見た雷影…何かしらは残ってるのですかね…
抱きしめててほしい…110225.jpg
鉄の国…見張りの侍さん寒い中ご苦労様。既に潜入許してるが(^Д^;)
ダンゾウ確認して、サスケ「ダンゾウ~復讐相手への憎悪に燃え…
五影集合!会談開始!!進行役はミフネ。OPまで長いげぇ!
『ナルトの嘆願』…それもう終っちまったよ(苦笑)
…暗い中…後ろ控える付き人達。セリフが少し戻ってた…
我愛羅から話す…若い風影に対する土影のイヤミ?…腹の探りあい?
その言葉に憤るカンクロウをなだめるテマリ。
風影の再三の五影への協力要請は、綱手以外には無視され…
体裁と面目(風影が若いからってのもあったんじゃ?)
尾獣コントロールは困難=即時危険無いと捨て置いた点?
ダンゾウがあげる…そのコントロールが出来た4名…
うちはマダラ、柱間、やぐら(元三尾人柱力)、キラービー。
付き人反応。雷影エー…プチンと机に拳ドン!!
全員一触即発状態~(全体に照明が)あ。サソリさん!
五影は付き人達を下がらせます…
また、照明を落とし五影達にスポットライトが当たり…
雷影→暁の構成員雷以外の抜け忍だった事と、
利用してた国への不信感。問いただす為の召集でした。
…暁を利用した事がない訳じゃない
土影→軍縮時代。敗戦リスク回避→使えない兵士<使える傭兵。
低予算と高い結果…オオノキ、ビジネスな考え方ッスね~
木ノ葉崩し←砂+大蛇丸(当時、既に脱退だが…情報入ってないのね)
我愛羅の父と三代目火影ヒルゼンが犠牲になっているが
ダンゾウ関与疑惑持ってる…雷影(ダンゾウ無反応に^Д^;)
そして、霧への疑惑もあって…暁、発祥地の噂?(メイ…イイ胸
(暁の前身は雨のだろ?犯罪者で構成し直したのが霧でなのかねぇ?
なんか情報が…一つも正確に伝ってないような…気がする)

水影話す…先代水影やぐらが何者かに操られてたと…
必殺!責任押し付け合い!(苦笑)
ダンゾウ「暁のリーダーは、おそらくうちはマダラ」情報最大活用!
不死の化け物扱い(90歳以上はありえないと思われてる)
強大な敵リーダー…時代の先読みが上回っている…
(読んだというより…暗躍されて仕向けられたんだけどねーー;)
ミフネ「世界初の忍連合軍作ってみては」
ダンゾウ(良い流れだ)…で、どっから、右眼を?
指揮系統の統一…中立国のミフネが…選出を担当すると。
ダンゾウ…おっしゃー!!綱手終了!
九尾の人柱力を導くのが鍵→総大将は火影で!
次回は…(゜_゜>)…え?あのシーン…このなんか明るいトーンで言うの?
スポンサーサイト