FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
次週から本編に戻るって事で※腐視点極力抜きで過去編振り返る。
新米イルカ先生』シカマルや、奈良家の会話素敵だったが、
原作無視設定に(`Д´)ハァ?知り合い設定に必要性を感じない…
この設定になら…カカシが暗部設定ってほーが辻褄が!…と未だに思う…

三代目との話だけでも事足りてたと感じた…つか、蛇足だよなぁと。
カカシ先生』(黒歴史決定かぁ^_^;)と…この話は萎えたよ…正直
イナリ』全て完璧だったので、過去編に諦めかけた気持ち浮上
あだ討ち』ま、結局全てダチョウに持ってかれたって事で、
我愛羅』デレ我愛羅がかわいくて…とにかく良かったですね。
アウトブレイク』パロディだけは、面白かったですけどぉ。
テンテン班』テンテンの魅力が出て、割と好きな話。
動物番外地BL回…それ以外の何ある?
漢方丸』かなり面白かったですよ…作画が凄く良いし!!
ド根性師弟SPミナトに持ってかれてた感が…
(SPのみで放送された皆の書のが凄い良かった
肉球』…自分、猫派なので猫耳イタチ萌えかな(笑)
老兵』木ノ葉側ゲストキャラ3名が、凄くイイ味出してた。
恋歌』悪くは無いんだ悪くは(^_^;)ただ、ちょっと「???」だったが…
ネジ外伝』ネジが変わったと目に見えて良かったかな~
二度死んだ男』少し切ない良い話だったなと…終りよければ…ね。
二人三脚』…なんか、昔は良かったなとシミジミとしたんだ、
十班』細かい部分が気になって…楽しみきれなかった。
闇への』すごく後味悪かったが…本編と繋ぐ話だしな…(ーー;)
110204.jpg
総評:カカシ途中退場や、ナルト個別行動…展開が多かったので…
4人揃ってた七班話を…もう少し観たかったなぁ…と思いました。
スポンサーサイト