FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)416話「闇への疾走」ネタバレ感想文
現在、木ノ葉に向かうサスケがある建物の前で立ち止まる。
過去開始!→修行中のサスケ…ナルトの成長具合にイラついて…
あの建物の前で手鞠する女の子に気づく。鞠が転がり崖近く、
拾いに行き崖から落ちそうになった所をサスケが助ける。
うちはサスケと言う名前を聞き…サスケに一目ぼれ
(みんな最初はこういう形で…惚れるんだよね…あの子も^Д^;)
木ノ葉では、綱手は七班に国際指名犯を探る任務…と思ってたが…
ナルトとサスケの関係性悪化が問題に…
カカシ、二人についての分析…それ、自来也にも言ってたな(ーー;)
綱手は冷却期間必要と、…サスケとカカシだけを捕獲任務へ、
ナルトとサクラには…要人(子守)警護。要人はさっきの女の子。
村視察に行く大名親戚ナホ。サスケを連れて来いと!と譲らず、
…綱手様…ナホのわがままにちょっとイラッとしてるみたいなんですけど…
綱手は強引に押し付けたΣ(゜□゜)
ナホは、サスケは命の恩人だと話しつつ回想…
ちょっと妄想入ったキラキラサスケ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!ひ、額あて
行かないと言うナホ…ナルトとサクラ…綱手怖いし(ーー;)
ナルトがサスケに変化…地が出ますが~サスケがやらない事とか…
サクラに、サスケ君らしく「クールで通せ!」で、
で、その答え…サスケらしく冷たく跳ね除けて…
こんな感じだと思ってるナルト。ナホはクールと惚れ直し
サクラ(最近のサスケ君は思いつめている)と思い返す。
「サスケ君が砂のから助けてくれたのよね」「いや、助けたのは…」
少年編で再編集版になった為に、カットされた会話だ…(ーー;)
イライラサスケの目の前には、公然とイチャイチャしてるカカナル(゜ω゜)
……(゚Д゚)ハァ!?っておい、お前ら少しは自重しとけや!!
…これじゃあ…あの二人の人目幅からなさが…原因みてぇなんだぜ!(^_^;)
110128.jpg二人の会話も聞きたかった…
サスケばかりが何故モテる!(それマジで疑問)ナルト引きつりながらも…
敵のアジトの近く。カカシと…フルっと震えるサスケ。悪寒が~
視察先はもうすぐ…ナホ背負う変化サスケ…眠ってると可愛いと…
それを眼が見てた。カカシ達はアジトを調べて敵の目的判明。
サスケは写真見て驚く…ナホが敵のターゲットだった!
敵に囲まれるサクラ達…サスケの姿のままで戦うナルト。
「うずまき…獅子連弾!」(笑)変化サスケ…凄い可愛いです。
なんだが、杉/山さんが生き生きしている気がしたわ…
ところがギッチョン!立ち上がってきた敵の大将(サダイ)
螺旋丸ぶち込むがナホが人質に取られ…無事なサダイが、
「術自体効かないんですよ」逆に吹っ飛ばされ変化解け…
サスケじゃないと知り…ナホ「サスケー助けてー!」
カカシ達は敵の足跡を追ってきた…が、一足遅かった(ーー;)
ここで、ナルト達が、ナホの護衛任務をやってたと初めて知るサスケ…
事は急を要するとカカシとビスケ。サスケとパックンとで別れ、探しに、
岩場アジト…みんな縛られて、印も結べない状態…(前回ェ)
ナルトはナホの縄を噛み切って「ナホ逃げろ!」
逃げ道がふさがれ絶体絶命…ナホ「助けてサスケー!」
本物サスケ登場!雑魚達は既に倒されている…
サダイ「そのボウヤは良い戦いをしましたがあなたはどうですか?」
パックンが縄外しナルトとは手間取る…戦うサスケ。タフだ…
豪火球当てたが…いや、その体は土の鎧!その下に本当の姿が!
中身は一応イケメン…縄が解けて助太刀をしようとするナルトに
サスケ「来るな!こいつは俺がやる」(あ、二人三脚との…対比的話か)
写輪眼見て…一族皆殺しにされたと聞いた事がーと言い出すサダイ、
彼の余計な一言で…トラウマスイッチON!
トラウマ地雷源踏みまくりで(-_-;)怒りのサスケが…し止めたのだが…
敵が戦意喪失でも殴り続けるのをやめないッ!(゜_゜>)
サスケにみんなドン引きです。やっと、カカシ来て「それぐらいにしとけ」
先帰るとサスケが去り…。泣いてるナホに、ナルトのフォローが。
「ごめんな、あいつ色々悩んじまっててさ…
 でも、本当は良い奴なんだ…許してやってくれってばよ」…大人やね。
現在。貯水タンクの所で(無事な所)ナルト「サスケ…必ずお前を」
過去編ラストはすげぇ鬱話だったな(´Д`lll)
あ。再来週のSPからカカナルラブラブ編か(違!)
スポンサーサイト




【2011/01/28 11:36】 | NARUTO疾風伝


ミント
サスケばかりが、何故モテる?
顔がいいからスタイルばつぐん!
運動抜群頭脳明晰(学校の成績だけよかったような・・)だから。
以前にも言ったと思いますけど
赤ツチ黄ツチの顔体型なら
同情もされず嫌われ者。
と・・思う。


石礫
サスケの周りで騒ぐ子は、彼の表面しか見てません
(顔や体型は大した問題じゃありません)

コメントを閉じる▲