FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)414話「最悪の二人三脚」ネタバレ感想文
忍犬ライダーの配達員キバが宅配中(かって出た連絡係)
キバと赤丸といつも一緒って所から…
サクラの話題は…サスケとナルトが離れられなくなった事が…
(なんか、話のフリが…段々苦しくなって来てる気が…気のせーか?)
そういえばあの時って、ナルトのNRから……回想開始!
盗賊団から大名の妹の黄金像を取り返す任務…。
地図を前に…盗賊団が取るルートを先回り。
カカシは別行動のチーム分け…に対するサスケの意見。
チーム力『サスケ+サクラ』=『カカシ-ナルト』じゃないかと!
ってオイ…設定は、中忍試験だよな→『カカシ>三人』が妥当よ。
…自分の実力を過大評価し過ぎなんじゃねサスケェ?
(^Д^;)

サクラは、サスケが自分と二人っきりになりたいんだと萌えまくり…
収拾つかないので、力技で黙らせるカカシ(雷筒撃ったんだよね)
連絡手段は一発だけ雷弾放つ雷筒。勝手な行動するなと釘刺される。
持ち場に三人…盗賊団通る。落ちかけた馬に詰んでるのが黄金像…
チャンス!良いトコ見せようナルトが立ちあがると、サスケも同様に。
思わず、あっちには負けないと…独断行動する二人。
馬に飛びついて、馬ごと谷!立ち木で荷物がばらけ(馬は無事だ!)
荷物抱えて二人はさらにゴロゴロ!!
サクラは先生に連絡するのが先!と急いで雷筒の信号弾撃つが。
アッサリ見つかり阻止された…近過ぎだもんな(ーー;)
(敵には、こちらの位置バレないようにするのが…基本鉄則だろ?)
捕まってしまうサクラ…谷転げ落ちる二人を追ってく頭。
作画が凄過ぎて何がなんだか…?
箱出た黄金像掴んだサスケとなぜか付いてるナルト…川真っ逆さま~
ボスが使う術の糸で二人は繋がれてた模様…サクラが人質にされる。
眼を覚ましたサスケとナルト…黄金像のしょーもなさに・・・。
サクラが人質に!立ち上がるとゴム鞠状のでがっちり手繋がれされて…
「「なんじゃこりゃー!!」」
とりあえず、二人は剥がそうと色々試してみるが無理でした…
滝での…顔近いっブチュ~!ハート水しぶき!!(^Д^;)
その点には無反応完全スルーな二人(笑)…ま、完全にギャクだしね。
荷物として馬積まれてるサクラ…「サスケ君(心配)ナルト(怒)」(´Д`;)
声聞こえたのか…サスケ引き摺ってでも行こうとするナルト。
サスケはナルト蹴り飛ばす…サクラは助けたいが、今の状況は不利と。
ナルト「オレは仲間を大切にしないクズなんかになりたかねぇ!」
…ここでカカシの「仲間を大切に出来ない奴はそれ以上のクズだ
サスケは「カカシと合流が得策で、生存確率が上がる」の意見。
「こんなもんの為に!」糸に黄金像を打ち付けまくるナルト…
サスケの「任務を大切に出来ないのもクズだけどな
尿意催したナルトの立ちションを阻止しようとするサスケ…
そこに立ション中の盗賊団の一人…がチャック上げる間(-_-;)
慌てつつ戦闘開始!…手の引っ張り合いでバラバラだし、術使えねぇ!
ナルトが向かっていくのに、サスケは付き合わされる形で…
コンビネーション攻撃発揮、なんとか倒した!
カカシと合流できなそうなので、こっちから打って出たほうが速いと!
コンビネーションが鍵!!…その前に連れション(ーー;)
盗賊団の前に現れたナルトとサスケは…ハッタリかますが…
二人の表情から、まだ離れてないとバレちまった!
あ。黄金像がー!ゴムゴムの~コンビネーションで像守る(^_^;)
背後から狙う頭、サクラ「二人とも避けて!」でさけられ…
頭とのバトルに!そういやWJ掲載さてた漫画的なコンビネーション…
そして、最後はコンビ技…パチンコの術(黄金像を弾に!やっちゃった~
取り替えしたが、ベコボコになってしまった黄金像…
カカシは溶かして作り直せばギリギリ大丈夫?…アバウトね(^_^;)
手のゴム鞠はカカシでも取れません。2,3日経てば崩れるそうです…
大を催したナルト…「連れションした仲」「大きさが違う!」
カカシは「仲間を守れないのはクズか…
 コイツラはそれを考えずにそれをやっている」
※シリアス顔でナルトの尻をガン見してたが…(^Д^;)夕陽に目をやり終了。
110114.jpg
次回は、十班との連携か。まーた、盗賊団ッスか?
思い出すよ…敵が盗賊団しか出ない黒歴史(^_^;)
スポンサーサイト




【2011/01/14 10:25】 | NARUTO疾風伝


ミント
一度ならず二度までも・・・
赤面して溜息つく二人
原作で罪作りな設定を原作者様が
やったばっかりに・・・


石礫
無かった事にするのが大人の対応です
オリジナル=二次創作…本編には無関係です

サスケについては今は無関心ですが
積極的に話題に挙げたいとも思いません…
原作やアニメで出てきた時には流石に触れますが
できれば、サスケの話題は避けていただけると幸いです


コメントを閉じる▲