FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ03.04号ネタバレ感想文
マダラより有名になるのがリスクって…カブト、うぜぇ!
調子に乗るなメガネ!と、言いたい訳だなマダラさん。
止める方法は前の解説通り……でも、嘘か?真か?(ーー;)
メガネが本体なのに、描き忘れられたカブトのメガネ(笑)
まだなんか術が?六道仙人の真理…奴の目標はそこって事?
カブト、白ゼツ胞子付き!(゜_゜>)あっちはサスケなんですかね?
中吉がチヨバア隊の所へ…えっ?ちょっと待ってよ(゜Д゜)
二代目が穢土転生使ってた…だと?先週は構想のみって…
…まさか、黒歴史!!Σ(゜□゜)
っていうか、さっそく、カブトが嘘ついてるの判明じゃん…
ミフネ陣営チェック…感知部員が捉えられなかった移動…
範囲外を移動し背後つく戦法。それ…基本中の基本ですよ!
ミフネ隊は、派遣要員だったんだな!!
超獣戯画の鳥、実在するが季節外れから…バレた(^Д^;)
ネジ達所属の黄ツチ隊に、キバ、ハナとシノが追加される!
土親子の連携技でゼツ兵あぶり出し、隊が一斉攻撃だ!!
(´Д`;)ゼツ胞子大丈夫なの?……あ!それでシノの蟲…?
奇襲部隊、白の氷遁で背後(上空)付かれる!!
再不斬隊の残り二人は砂のパクラと岩のガリ(血継限界持ち)
…再不斬www確かに、彼だけ能力持ちじゃないわ(^_^;)
中吉、パクラ、ガリ…てっきり新キャラなんだと思ってたら…
『火の意志を継ぐ者』に出演済みとは知らんかったです(゜o゜)
誰がどの血継限界だったか気になる所……あ、雲の居ない。
それにしても、あの話が原作にも絡むとは、思ってなかったぜ…

サイたちのピンチに、いいタイミングでカカシ達到着!
…サイって…「先生」とか「さん」とか敬称がマチマチな気がする…
挨拶の会話。知り合いかな?と待つという隊員達…ってオイ!
いきなり棒立ち要員化したぞカカシ隊(´д`;)
そこで突っ立てないで、戦闘態勢で待機しててください!(^_^;)
交わされる会話は、ナルトの事に終始(笑)
101221.jpg箱もオチもあった事だしぃ~
ハイハイ、カカシ先生のナルト大好きっぷりはよーく解ったよ(^^)
(゜_゜>)会話させたのはカブトのお遊びだったのかねぇ…
…アンコの大蛇丸チャクラでみなぎるカブチ丸。
ついに自我が消される模様…カカシの活躍は来年持ち越し!!
4コマ感想。カカシ先生って…ナルトにお年玉あげてたんだな(笑)
態々会いに行って予告してくって…愛だね(爆笑)
そして、ラジオ楽しかったけど…終わってしまったのは残念(T_T)
ナルトのXmasメッセージがかなり素敵でしたvvv
スポンサーサイト