FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
オヤビン…ついこないだ(ペイン編)まで出演されてたのに…
もう、あの声は聞けないんだなと思うと悲しいわ…
ナルト(疾風伝)411話「カカシ恋歌」ネタバレ感想文
復興中。女芸人さんが楽器を弾き鳴らしてる。
カカシ先生がそれを見てて…「ハナレ…」と呟いて…
OP明けから過去へ、暗部に引っ立てられる女性…
任務終了の七班(※サクラの髪が長いので、中忍試験前
カカシは捕まった女の姿見てて…女もカカシを見た。
「あの人どうなるの?」「あらゆる手段で口割らせられる」
取調べ室でMがイビキが(笑)待ち構えてた。
三代目にイビキ「口を割らない」と報告、そこをすれ違うカカシ。
倒れてる女、血の染みに「あの日みたいな雲」
いのいちが記憶探査する事になるのだが………
記憶1,頭から指令受ける所・名前がハナレと判明。
記憶2,芸人衣装に着替え…額あて→鍵の国、錠前の里と判明。
最新の記憶は木ノ葉に入る前で途切れたので…
里情報だと探査は過去へ、記憶の中でいのいちが見たのは…
妙な音…気のせいか?…ジーッ(<●>…怖ぇ!!
記憶の中に何故かカカシの姿があったのでと、呼ばれたカカシ。
…カカシは、彼女の事をとんと覚えてらしいが…
いのいちに探ってくれと頼まれる…いざって時は写輪眼だとさ…
ハナレとカカシは里内歩き…目撃したナルト、ラーメン噴く。
いの経由で聞いたサクラ。サスケは思わず物陰に隠れ観察…
二人が気になるサスケ、ナルト、サクラ。二人をつけてく…
里の風景になんか照れ顔。七班見てます。
そういや、『アンタ』呼びです。今日だけ一緒に居ろと言われ…
カカシ、雲を見てナルト達を思い出し……後ろで ( ´,_ゝ`)プッ
ハナレは雲を見て…語る過去…両親は無く里知らず…想像した、
諜報員となる為に育てられてた人…里の情報は遮断。
何故話すのかと聞くカカシ…「見てすぐ解ったあの時の少年だと」
…里に行こうとし道に迷ってた時にカカシと出会う…
「あなたは言った… 悲しい時は雲を見上げろ。
 雲は心に望む物を見せてくれる…
 心に希望がある限り、雲は答えてくれる
って」(いいセリフだの)
ずっと想ってた初恋の人であるカカシに、希望を見い出していた…
聞こえないと移動した樹の上から覗く七班だが…枝折れ落下!
ハナレとカカシが事故キス!?(゜ω゜)※マスク越し(´Д`)
…額あてズレ写輪眼で、妙なSEが(伏線!)…慌てて離れ!
叱られて、ナルトはサクラ持ってた花束をハナレに、
おめでただってば」と(^Д^;)和やかムード…
…俺は…事故なら仕方ない!と華麗?にスルーしたんだが(苦笑)
ま、ナルトも結構、オリジナルではキスされてるしな(苦笑)

錠前の里に捕獲された木ノ葉の者との人質交換をしてくれと報せ、
カカシは、何故かハナレを返すのには反対。
指定の橋…七班も居る罠は無い。サクラ「こんな事になるなんて」
交換済んだと思ったら、カカシ「行かさない」クナイ構えるも。
橋爆破!!頭「木ノ葉の情報持ち帰れ!!」
ハナレを追うカカシ。頭を取り囲む七班…だが頭は自爆。
(頭なんだから…下忍3人相手なら、振り切れそうだが…諦め早いね)
カカシ、ハナレを崖に追い詰めた(二時間サスペンスかい!ーДー;)
ハ「どうして解った」カ「あの時だ」(事故のですね)
瞳で印が…。カカシは写輪眼で、彼女の術を知って…
その術は、脳内への侵入者の記憶を逆に読み取る能力!!
里の情報を取られたと解り、里に戻すのは反対したと言う訳!
(ナルト…実はナイスアシストだったんだな~ま、カカシの身を削ったがね)
交換に応じた狙いは…交換済んだと見せかけ、ハナレ再捕獲!
ハナレ情報削除済みで…「貴方のその目で確かめてみるといい…
 私がそう望んでいるから。…貴方は信じてくれてる
彼女が思い浮かべてた里の姿に重なる木ノ葉の里…故郷の様に…
「ナルト君達に祝福され、この里に迎えられたと本気で思った」
またもや、アシスト!Σ(゜□゜)101217.jpg
「だから、私の故郷(木ノ葉)を裏切れない」
ハナレ、故郷の為にカカシの手にかかり死ぬ事を望む…
カカシ「忍なら一時の感情に流されず…任務を遂行するべきだ
 オレはそういうアンタと最後まで戦いたかったよ」……でも答えは…
七班が駆けつけると…カカシ一人…ハナレは崖から身を投げたと…
ナルト「これで良かったのか?先生の事本気で好きだったとしたら」
カカシ「止めろくだらない」……空見上げ切ない顔して…
最後は楽器抱えた女性…顔は見せずに遠景で終了…イイハナシダナ-
ED…あれ?最初の女芸人さん、別キャスト…だと?
再度確認…目元ホクロ無く似た他人だった模様!
(この世界の吟遊詩人?の良く着る服という事かね?)
次回はネジ外伝!…まさか本当にやるとは思わんかった。
ま、1時間SPじゃなかったけどんな…
スポンサーサイト