FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)409話「サスケの肉球大全」ネタバレ感想文
猫大行列、忍猫と猫バアの店に猫又さんが仕入れに…
なんか猫又さんが渋い声だなと思ったら中/尾/隆/聖さん!
なんか兎に角…も、勿体ねぇ!
猫又拾った七班の三人が写った写真から、思い出話突入~
カカシ先生が依頼に付いて話す(時系列は、前の我愛羅話前後?)
猫又イメージ映像…ってかノロイ様(笑)
ナルトが文句…(´_`;)そのポーズ…先生の理性でも試してんの?
サスケに同意求めたら、任務に乗り気過ぎるサスケであった。
(先生の出番これだけ…あとは某猫先生じゃなくてデンカ)
空区、うちは御用達の店と言う説明。
タマキちゃんかわいい…あ。一応、兄弟の幼なじみか。
イタチの話題さえぎってサスケは武器の用意をすると出てく…
猫バアは、肉球大全→肉球スタンプ集めはイタチとのゲーム!
イタチの課題をこなし…なんか凄い事になっとるが(´Д`;)
残り二つは…集めるのは大変なのでやらせなかった。
一つは、猫バアが頼んで雲隠れの二位(ユギト)に貰い。
(オイオイ…二尾のって随分無茶苦茶な課題じゃねイタチェ)
ナルト(雲隠れの二位…なんだそれ?)知らんもんな~
最後のは忍猫界を裏で牛耳る猫又(表に顔は出さない)
砦の忍猫は強力…下忍だけなのを心配する猫バア…
サスケ「イタチの引いた線を超えてみせる!」準備に余念無し、
猫に変化して潜入だとナルトが変化!…蛙だな蛙!
「変化しても猫語解らん」とデンカ達声似てるって言わねぇなwww
猫に見える便利グッズ猫耳カチューシャ!
装着っ!…「こ、これをっ…」サスケの戸惑い…
101203.jpg
忍猫達の道案内で到着!猫耳サスケに萌えるサクラ。
ナルトの意見→言葉通じるなら、戦わず猫又と話し合えば?
それは無理というデンカとヒナの説明、
肉球スタンプ取られる=ひん剥かれて写真撮られると同意!
ナルト…サクラに、頼めば見せてくれると思ってる?
「ヘンタイ!」と殴られるナルト(…7時台にいいのかネタ的に…?)
たぶん、ナルトはおいろけの術やるので…そういう感覚が薄いんだよ。

ナルト…ちゃんと礼を言える所は人間として出来てるが…(^^;)
デンカに「早く行けヘンタイ」コソっと言われてますよ(苦笑)
猫又の城門に来た…審査、門番に賄賂(またたびボトル)
人とバレない為に猫じゃらしにじゃらなければならない!
なんなの…このプレイ(´Д`;)
段々ノリノリで猫になりきってたナルトの猫耳外れバレた!!
急いでサスケとサクラは城内へ(サスサクサービス?^▽^)
なんとなーく猫語理解し(字幕)一時退却のナルト。
サスケとサクラは二手に分けて…ボスに人間侵入報告届く、
ボスは7年前に人と何かあったらしい発言「まさかな」
それぞれの行動。ナルトは堀から侵入…サスケは先進み。
サクラは情報収集でBARキャッツアイの中に(^_^;)
奢ってくれた猫の紳士…ボスは天守閣だと教えてもらう。
ナルトが登りきったら塀の上にペットボトルで…落ちたよ(^_^;)
サスケ…誠額あて猫を脅し天守閣と吐かせてる。
サクラはつけてきたカンフー猫・チャイニャと戦闘突入!
機敏な動き、カウンター狙いもかわす…それが猫!
カチューシャ取れ人とバレ…本気で来られるぞ!
今までバレなかったほうが凄いぞ猫耳!
弱点の水ぶっ掛けると「寒いニャ…まいったニャ」かわいいvv
サスケは、自分の前を立ちはだかった屈強な猫達を全て倒し。
天守閣へ…「大人しく肉球差し出せ!さもなくば倒すまで」
…正義の味方側の人が言うセリフじゃありません(苦笑)
猫又が術を!!化け猫さんに頭突き攻撃とか→手裏剣!
猫マトリックス!!(^Д^)いい動き!
写輪眼!!猫の額に起爆札(`Д´#)…三段目はデカイぞ!
消し去って…現実→写輪眼に幻術は効かない!
猫又は直接攻撃に移行!サクラはサスケの元へ急ぐぞ!
サスケのピンチ!それにしても猫耳が全く外れないな~
助けに来たナルトとサクラ…サスケ「オレの戦いだ、手を出すな!」
投げた起爆札付きクナイ!天井に無数の起爆札が!
天井落ち猫又は瓦礫の下敷きで、肉球スタンプゲット!!
現在…猫又「イタチの頼みだ断れない。」…任務の7年前…
イタチが「サスケ来たら本気で戦ってくれ」と頼んであった。
猫耳イタチ萌えー!ってか無双過ぎるやろ!
「仲の良い兄弟だったのにね」兄弟の写真で終了…
次回予告でゲストキャラ喋ってた…誰?…あ。作画崩壊だわ(汗)
スポンサーサイト