FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナン「湯煙密室のシナリオ 前編」ネタバレ感想文
温泉に向かっている、阿笠博士と探偵団の面々。
博士の発明品の修理のついでに箱根の温泉へー
温泉成分や効能を教えてくれる人形(意外によく出来てる)
五右衛門だけに釜茹でで爆発?(笑)
清掃終りを待ってた女優の深汐さん(初代ヤイバー恋人役)
光彦達知ってるのは…前に千葉君の家で見たビデオでかな?

今は役に入ってるからと謝るマネージャー丹沢(^_^;)
来年公開『血煙ヒットマン・シリーズ』の脚本家鉄山登場…
博士が知ってた…コナンが、皆にシリーズの設定を教える。
…声ないが脚本家が嬉しそうに博士に語ってるなぁ。
たった一本だけの中年編『鮮血の源泉』白黒映画ヒット…
合う役者が居ないという理由でリメイクしてなかったが、
今回のリメイク。主役に抜擢された寺堂も登場…
深汐に言い寄る寺堂を中年編の哀愁が無いと注意する丹沢。
寺堂は、本番でスイッチ入るタイプなのかもよ?
…マネージャー…実は青年編のヒットマン演じてた元俳優。
博士は、青年編良かったので丹沢に中年編もとね(´Д`;)
…鉄山は全ての役者が変わる可能性がある様な事を…
「濡れ場?→風呂に入る」子供達の解釈( ´,_ゝ`)プッ
鉄山には足の筋痛めたらしく歩きにクセがある。
湖上露天風呂…清掃の際入れ替える男女別風呂。
混んでた露天風呂は翌朝に変更!湖上吹きさらしで寒い。
鉄山は電話に何やら脂下がり…背後で聞いてた寺堂。
部屋での深汐…ワイン瓶割って…激昂してた?
ドアをノックする丹沢に「放っといて」
午前4時半頃、自販機の前でコナンは丹沢と会うが…あれ?
パシらされてたコナン君でした。湖上温泉開く午前5時待ち。
時間前に桟橋渡る鉄山が…みんなも博士抜きで行く、
10分前で従業員のOKが出た!男湯鉄山の服無い「?」
女湯の灰原と歩美が風呂の扉を開けば…悲鳴!
駆けつけたコナンに…別の意味で悲鳴が(笑)
バスタオル灰原(^ω^)が、光彦と元太はシャットアウト!
風呂には鉄山の遺体…これは殺人!
101128.jpg
客を風呂には入れさてせない様にしてたが…
…結局、丹沢と深汐が入ってきちゃったよ(ーー;)
横溝弟の見立ては事故死(またこの小僧とはな…)
鎖骨とヘソに溜まった水…転倒ではなく血を洗い流した
密室!…はっと気がついた横溝にコナン蹴り出された…
光彦と元太の関心事…コナンは(歩美と灰原の裸)見たのか?
スッポンポンで丸出しだったぜ」
灰原と歩美…真っ赤!顔大で「あんたね」「バカバカバカー」
コナンが言ってたのは遺体…この推理バカは(笑)
光彦と元太も遺体見てた…通路回り込むと現場に行けた!
隠れられるし、客に紛れ込めるので密室じゃない!
コナンの指示(^^;)で…容疑者ピックアップすると…
結局、あの三人だけ!…所持品とアリバイの確認。
「自販機の前で会ったよね」…丹沢の反応が、なんだか…
殺人だと言われ驚く三人…この中に犯人が次回へ!!
次回ヒント『指輪』灰原「オシリに気をつける事ね…フフフフ」(^Д^)
スポンサーサイト