FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ42号ネタバレ感想文
起爆札6千億枚…凄いなコツコツ準備したのか小南?
小南は、奴の弱点を把握済みで、勝算もあった!
マダラの言葉には…彼等の想いを汚された感じするよ…
弥彦→長門→ナルトへと引き継がれた平和の架け橋の為に!
……完全に追い詰めた筈だったのに(TдT)
Σ(小南!TДT;)長門達の安置場所…壁とか凝ってる。
チート術かよテメェ!(`Д´#)
イザナギ(リセットボタン)は、卑怯過ぎるチートだな!
(゜_゜>)そうか!わかったぞ!左眼はイザナギ専用の、
写輪眼オート換装システムが、あるんだよっ!
という事は…すり抜け能力は、全てイザナギによる…
トリックだったの!?(´Д`;)
…もし、そうだったら、使わせまくってストック叩けば…勝てるんじゃ?

うちはと千手の力を備えてイザナギ使用可能に!!
話好き一族の本領発揮でペラペラと…ま、自慢ね。
六道仙人が使えたのは隠遁と陽遁!
それって…まさかのサス/ナルタッグで決着フラグなんじゃ?(^_^;)
ナルトのチリチリモードが、その陽遁なんだね。
終末の谷の戦いで柱間の力ゲットしてたと…それって…
千手の力を手にする為に、負けたフリしただけだもんっ!!
柱間にガチで負けてないモンっ!!
…と、言いたげに見えたのは、気のせいだろうか…(苦笑)
なんかさー…柱間に火影選出で負け…プライドスタズタにされたんで、
オレが六道自身になる!に、なったんじゃねーのかぁ?

うちはと千手だけが直系の子孫だと言い始めたっぽい?
オイオイ…なんか都合よく歴史作り変えちゃったぞ(^Д^;)
ま、歴史は、時の権力者が自分に都合よく改変する…つーからね。
100919n.jpg
オレは二人目の六道と発言!
…ダンゾウが使用は、面白くなかったようですな?
相当、プライド高いと見える!
だからこそ、性格上…他人の身体をメインフレームにするとは思えん…
というか…どこがオビト?マダラにしか見えんのだが…

あ、大蛇丸の研究はマダラを追ってたんだな(゜o゜)
マダラは、…信じた事を後悔しろナルトの言葉は戯言だと、
…雨がやんでいき…ここから泣けたわ(T_T)
虹の架け橋の柱になってるみたいな画面が素晴らしかった。
小南もナルトを信じてて、長門への思い。命を賭ける決意!
それをあざ笑うかの様なマダラ、小南を幻術にかけ、
長門の安置場所を自白させた…
(小南は…どうなったのか?紙の花が散ってる間接的描かれ方)
三人目の六道の長門…
実は、うずまき一族の末裔だった!!
…なんか、非常にとってつけたよーな感はあるが(苦笑)
(゜_゜>)うずまき=六道直系の可能性がマジで出て来た?
ま、別に子供じゃなくても、仙人自身の兄弟パターンあるしな…
じゃあ、ナルトを否定しまくるのは、彼の正統な血筋に対する嫉妬心?

長門の唇には微笑みが浮かび…目が開きっ放しなのは怖いが…
ナルトに平和への意志を引き継いだ故の微笑みなんだろう。
スポンサーサイト