FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ41号ネタバレ感想文
小南のナルトへの高評価っぷり!!
光、希望の花…確かにそういうイメージある。
暁マントを脱がなかった理由…元々は自分達の組織。
庇を貸して母屋を取られた!心境。
悪意に満ちた汚い手で触れて良い物ではないと…
マダラの主張「輪廻眼はワシが育てた」
小南の反応…(゚Д゚)ハァ?にしか見えないがね…
100914.jpg
「だからオレの物。だから返せ」というジャイアニズム(苦笑)
この方…相変わらず、患ってらっしゃるご様子だ…(´Д`)
小南は、道連れ自爆狙いだった!!
…小南の回想…そ、そんな、ヤバイフラグをΣ(゜□゜)
長門が平和の架け橋と思っている弥彦。
弥彦の意思が平和の架け橋だと信じる長門。
…弥彦ってスゲェ慕われようだな
そんな二人の平和の架け橋を支えたかった小南の想い。
前々回では引っ張ったのに…アッサリ仮面割れたな。
小南さん流石、強ぇぇ!!
…指紋仮面の下、意外に若い顔してるよーな…(゜_゜>)
長い間…影のフィクサーしてたって主張を信じるなら…
たまに出て来る『実はオビト説』には、年代的矛盾が生じましたぜ。
外伝で語られた『白い牙の前では伝説の三忍もかすんだ』の三忍が、
自来也達とは『実は全くの別物』じゃない限りは(ーー;)
って、伝説の三忍どんだけ貶められんのさ…(苦笑)

それに、うちはのパーツは皆ほぼ一緒だし(あ、禁句^Д^;)

マダラは(絶望だけのか?)光の無い中では花枯れるだけ…
スゲェ!あの水全て紙変化だったのか…
小南…最終奥義か!?
…ま、結局さー、マダラには人望無いんだよね…(^_^;)
弥彦とはえらい差…あ、主張通りなら、暁を組織させたは良いが、
逆に弥彦のカリスマ性が邪魔になって、半蔵けしかけた…って事?(苦笑)
スポンサーサイト




【2010/09/14 12:12】 | NARUTO原作


天紙さまLOvE
小南ちゃんこそ散ることのない希望の花です!
彼女こそ正義。
小南さまには生き残ってほしかった・・・
あの世で、自来也先生と弥彦と長門そして小南で幼少のころみたいに笑い合っていればいいな。小南、大好きよ
愛しているわ


石礫
はじめましてコメントありがとうごさいます

コメントを閉じる▲