FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)392話「出逢い」ネタバレ感想文
OPが映画バージョンにっ!
妙木山!?ガマ分太が意識回復!
大ガマ仙人がヤバイ状態だったから呼び戻したと、
ヒロちゃんとケンさんはどうしたー!
文太…すぐさま酒(ーー;)…酒飲みがよく言う事…
大ガマ仙人は、予言の子達の行く末を見守る(^_^)
少し場面戻り…話を聞くぞ。無駄という小南。
長門、六道倒した易々と倒せない相手だ…話ぐらい~
最大の痛み二つ…まずは一つ目
身を隠してる一般家庭の長門一家(母、赤髪か)
忍者が食べ物を漁って…今の内にと動くのだが(^_^)
見つかったてしまい、家族守る為に立ち向かう父…
母は長戸だけでも…ところが、返り討ち!
やっちまった後で一般人だと気づいた木ノ葉の忍。
向かってく前に白旗挙げるなりも出来たし…
…木ノ葉側も空腹で冷静な判断力失ってたのかもしれんし…

不幸な行き違い事件(´Д`;)
輪廻眼!…気づくと生き残っていたのは長門だけ(-_-)
長門は一人さすらう…ここの雨は飲み水に適さないのかな?
倒れこんだ所が水溜りで…犬が起こさねば死ぬ所。
(意識ない場合…数センチでも溺死するそうです)
犬のチビと共に、どこかの家に食べ物をと頼むが…
断られ…家の中の籠にはパンがたくさん見え…
戦争で人の心が荒んでいる(-_-;)
お腹が空き倒れこんでたら…
小南から貰ったパンに、命辛々救われた長門とチビ。
そして、弥彦との出会い…
食糧…生きる為には盗みでもする…が弥彦の信条…
チビと遊ぶ小南が可愛かったです。
チームプレイ(チビも協力)で食料の窃盗を…
失敗してボコられる事も
(市場には食料あるんだな……ま、買えても高値かもな)
…備蓄より、どこかに転売とかは考えないんだな(ーー;)
…そう考える俺の心のほうが荒んでいるのか…
弥彦の希望(野望?)世界征服!!(^Д^;)
ま、この位の年齢の発言だし…厨とは言えん(´Д`)
弥彦の一人称「ボク」結構、育ちが良いのかもね…
戦いを無くせる?→半蔵と三忍の戦いに巻き込まれ(-_-;)
チビの死亡…弥彦たちは避難…
憤る弥彦「ボクが神様になる」(もっと大きかったら厨扱いだ)
長門はその夢に乗っかった。
チビを弔おうとしてる長門と小南…
弥彦は言う。「ボクがこの国を変える!」
忍術学ぶ為、あの時、半蔵と戦ってた忍を探すぞと。
長門には『木ノ葉』への不信感が…
弥彦…里を無茶苦茶にした半蔵を嫌う気持ちが勝り、
より強い奴習うしかないと決心してました。
三人は旅立つ準備をして。チビの墓建て…供えた折り紙。
迷惑かけた店の人に…残った貯蓄の食料を返し…
(子供が犯罪者のままというのも~って配慮か?)
三忍を探す旅へ…探すのかなりきつかったそうです~
毒警戒し、なるべくガスマスク基本!
トラップあったり…でも、絶対、諦めずに探すよ…
痕跡見付けるのは至難だが奥へ奥へ突き進む!!
戦いの…真っ只中に…ヤバイと思ったら…巻き込まれた!
無意識の輪廻眼バリアで防ぐも…川に真っ逆さま~
でも、なんか助かって…長門があの忍者達を見つけたと…
「自来也先生を見つけた」
自来也の名前が出て、ナルトが切なげな顔して終了。
100806.jpg
次回は…神作画の予感?!
スポンサーサイト