FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ33号ネタバレ感想文
うちは家…フガクとミコトは何故か留守。
(こう、怪しく…描かれれば描かれるほどに…
逆に、ミスリードの疑いも出て来るんだが…)

イタチはサスケに「なにがあっても守ってやる」
この誓いを胸に生きたんだ…と思うと切ないね。
カカシは14で、現在と同じ様な感じに!!
なんでこうなった?
…現在に近いって事は……まさか…既に…リンも…(-Д-;)
(彼女が九尾編に出なかった場合は…確定…ですか…)

…この服装は映画版の10歳に印象近いな。
で、防刃ベスト(ペイン編回想部分で、自来也達が着用)
100719n.jpg
…ガイ…まんま、リー君じゃん!!
この頃から、二人の芸風変わってない(笑)
カカシは里に流れる不穏な空気を感じ取ってる様子。
ガイは…どうも気づいてないみたいだけどね(ーー;)
三代目も不穏な空気に気づいたようで…
口寄せにより、九尾いきなり出現!!
三代目迅速対応!
でも…クシナの封印が失敗したと誤解してる?
…ミナトはどうしたんだとか出ない所が…
微妙に、ミナトへの信頼が薄いかも…って印象が。

暗部警備は、最初からザルっぽかったけど…
ってか暗部は死亡フラグ?
顔岩の上のミナト見つけたらすかさず攻撃する九尾。
ミナトさん…九尾にマジで嫌われてる
時空忍術ではかいこうせんを遠く離れた場所に!!
(あ…移動位置によっては、逆に敵にぶち当てられるって事だ)
…イノ?シカチョウ(親)の姿も…
呼び方から行くと…同期(あるいは前後)な感じか?
三代目に知らせようとするが…そこに奴が!
…対象物に触れないとダ〇ソン発動しないんだな。
吸い込めたら強制終了と!
ダイ〇ンされる前に飛ぶ…あ、前回、飛んだ場所…
三代目に報告されるのは支障あんだな…
マダラかと問われて、何故フードを取るのか?
あれ?髪型は今と同じだな(゜_゜>)
イタチに会った頃?のマダラは髪長かったのに…ヅラ?別人?
「マダラは死んだ筈」に、肯定はしてませんね。
後のセリフは、訳がわかりません!(苦笑)
…これには、色々な側面があるって事でしょうか?
対象物がすり抜ける事を利用した仮面の捕縛方法、
それを飛雷神でかわし、
術式のクナイ…仮面はそれをすり抜けさせる。
仮面が、ミナトに触れ勝ちを確信した瞬間!
すり抜け能力を逆手に取ったミナト…
上方から螺旋丸が決まった!!
マダラしてやられちゃてる~(苦笑)「飛雷神二の段」
…こう、いいムードで終るとヤバイフラグ(^_^;)
スポンサーサイト