FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)388話「四代目火影」ネタバレ感想文
四代目…八本目解放で出て来るようになってたと説明。
『イーブン=(息子に会いたい)-(会いたくない九尾)』
後ろで睨む九尾は凄い怒ってる様にも見え(´Д`;)
クシナを守れなかった四代目を絶対許さん!だったら萌えかも…
素直な四代目でも、素直に九尾の言葉は聞かない(笑)
ナルト…何で名前知ってるんだろうという反応。
名づけた『せがれ』『息子』ナルト涙す!
九尾さんがやかましいって事で、別の所に~
あ、ナルトのほうが色が薄い…(+母の色素?)
拳による親子の触れあい(苦笑)
色々大変だった事(セリフ増量)
里の大人達の態度。友達を作りとか、暁とか…
イルカ、カカシ、エロ仙人も出会えたのは、嬉しい事。
強くなったが…まだ強くなれ!…修行大変なんだね…
100716.jpg
複雑な思いで何言ってるんだか分からなくなってる…
16年…辛い思いをさせてしまった父の複雑な思い…
「いいよもう…四代目の息子なんだから我慢する」
ここの表情が特に可愛い。
ミナト「封印したのは使いこなすと信じていたからだ」
16年前…九尾を操って襲わせた黒幕。
息子の中で成長見守ってた…安全保障(苦笑)
『黒幕は仮面の男』ミナトの動きを見切ってた相手。
原作では、今まさにっその戦いの火蓋が!!
ペインも利用されてる奴のコマにしか過ぎないのだよ…
なぜ、木ノ葉ばかりがこんな目に?
…抽象的になった!(※理由が定かになってない)
ペインの問うた平和…(どこまで見られてるんだろ)
愛=憎は表裏一体…ちょっと!ヒナタヒロイン扱いですか?
自来也先生の死→原因は世界の無秩序。という図式…
ナルトには、ペインに対する憎しみの心が…
自来也に託されたのは憎しみを終らせる答。
父に問うてみるナルト…両方の目のアップで~
「答は自分で探すんだ」確かにみんな押し付けてく(ーー;)
ボンと頭に手を乗せ「お前ならその答を見つけられる。
オレはお前を信じてる親ばか?親心。(^Д^)
チャクラ=ミナトの姿薄れて…驚くナルト…
速っ!まだ聞きたい事あんのに…って表情です。
封印の組みなおし…手が透明…消えてく四代目…
「木ノ葉はまだやり直せる…頼んだぞナルト」
…ありがとう父ちゃん…で、あ。OPあったか!!
肉ついた九尾が…天星から出ようとしているが…
前回と作画差が激しすぎる(ーー;)
ボフン!…って…いきなり消え過ぎな気が(´Д`)
ナルト(仙人モード)復活!
九尾を制するのか…咳き込む長門、駆け寄る小南…
Σ(゜□゜)…ってか血じゃねーしっ!!
天星崩れてって…妙木山の分身消えた事気づくナルト。
『補給無し、今現在の仙術チャクラのみ』
土煙……煙が晴れ…ペインの予想以上のタフさ…
衿の中からカツユ~あれで…よく無事だったなという感じ…
周りも、里も凄い事に…不安そうな表情…
九尾化でヒナタ達を傷つけたんじゃ…と
仙人探知で、ヒナタが生きていると感じ取った。
カツユ「九尾化による被害者0…運が良くですが」
ナルト…良かったと安堵の涙。ヒナタの元にガイ班到着!
見た状態は治療を要する…ネジ医療忍者探し!
文太伝言で駆けつけてた…ガイ「ここまでとは」
リー、怪我蛙だと…フカサク抱え(え?亡くなってる筈では)
何故、里外から帰ったガイ班が先に着くのか?
それがここの最大の疑問である(-_-;)
…だから、木ノ葉の医療忍者は使えないと思われるんだ!
涙を拭い対峙…ついに決着の時が来た!
ペイン「理解した所で分かり合えないのが道理」
ナルト「本体の所に連れて行け、話したい事がある」
CM…今度は引きで同じセリフ…
話は出来そうにない…戦う気、段々走りだしてくる…
ナルト「自分で捜す」カツユ「どうやって?」ナ「考えがある」
向かってくるペインと棒を往なし、叩き折ると…
肩に刺し…ナルトのチャクラが山のほーへ、
長門の所に逆に仙人モードの眼!逆探知!!
よだれに思わず笑い…ゾクの迫力感じず(ーー;)
ここの絵の動きで……動く絵の外注作監さん回だったと知る。
螺旋影手裏剣!インターバルは5秒!
…早い感じで通常に戻る…
間に何も挟めずそのまま戦闘進める模様!
取り押さえよとする分身ナルト→腕から棒で回避…
サラッとしてて…流れがわかり辛ぇ!
スパスパキレる岩。遠景で揺れる土煙もくるっと動く!
残り秒数自分で言うっ!?(ーДー;)
ペイン勝負はついたと思ってると周り大量の影分身!!
「まだ二秒ある!」ナルトも言うのかよ!!Σ(゜□゜)
あれが終わりじゃなく大量に仕込んでいたんですよ…
吹っ飛ばされて…消えていく影分身。
本体支える影分身達…どこから出てきた!
「答えを持たぬお前ごときが…諦めろ!」
自来也、四代目、カカシの「信じてる」の言葉…
「耐えた…だと」…後ろの影分身が消えてく…
普通の螺旋丸に5秒なら当たらないと思っているが…
本体投げたー!「オレが諦めるのを…諦めろ」
諦めろを…ポソッって言うとは思わなかった(゜□゜)
螺旋丸!!で終了!
次回は…長門と会う所まで行きそうです…
映画予告でヒロイン対決?(笑)それより仔カカシが見たい。
奪われまくるヤマトの部屋!!今回はガイの部屋~
ゲストヒナタの…先生台本アッサリ捨てた!
番組進行より、フーリングが大事らしいね(^Д^;)
「カメラに向かってお前の思いをぶつけるんだっ!」
と、迫るガイを突き飛ばし(セット破壊)なのに…
ヒナタ、カメラ目線ではにかみ微笑みΣ(´Д`lll)
…ヒ、ヒナタは、無駄に暴力を振るわない子だと思ってたのにー
ま、まさか、今後のサクラをアゲる為…必死のサゲ?(´Д`;)
同期マトモな女の子は…いのちゃんだけか(ーー;)
スポンサーサイト