FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナン「迫る黒の刻限(タイムリミット)」ネタバレ感想文
キールは、赤井はこの手で撃ち殺した生きてない。回想。
モニター越しだったから、小細工は出来たと疑うジン…
回想…全てジンの指示通りだし、監視もされてた…
小細工挟む余地は無いと…おさらい、ども!
先の先を見通す頭脳あったのなら…出来たかも?
ホームズの様な…どっち意味するのかね(ーー;)
ここのジンさんの作画に力が入ってる気がします。
OP後に、前回までのあらすじ。
ジン達には、爆弾男の情報はまだ入っていない。
スポーツ用品売り場で聞き込む小五郎だったが、
販売員の人はそんな客、記憶にありません
奥の部屋からレジ係瀬田さん…怪しげ(ーー;)
爆弾男…かわいそうな一般市民…と強調するように、
ワザワザ…コートを広げ爆弾見せてる(苦笑)
メガネの男の子が赤いシャツに悪戯をと報告に~
赤いTシャツを折り目に沿って折ると……
踊る人形のような暗号?
小五郎は殴らず、耳を引っ張る事になったアニメ。
機動隊の人達。現場情報入ってきてて…
爆弾が仕掛けられた箇所が原作の二倍に(ーー;)
ジョディとキャメル。情報の漏れ過ぎなのが気にかかる…
キャメルは素人の犯行という見解
近くの客の携帯映像画面で秀一(火傷)の姿を見たジョディ。
小五郎「変~身!!」型どおり動いてみたと
100710.jpg
別にその掛け声は要らないと思う…(^_^;)
蘭は何かの動きに似てると思うのだが…
コナンに聞こうと思ったら…自由なお方はいません(^Д^;)
販売員に話を聞いていた。帰ったなと瀬田さんが思ったら、
「お邪魔しまーす」と扉明け、レジ部屋のパソコン借り。
小五郎に頼まれたと『遭難事故 12月28日』検索。
ちがう文字打ってた様な気も…ヒットした『薬師山雪崩事故』
被害者の登山家(乗ってるのは親子写真)と救助された人…
画面の文章ごまかしてない。これだなとキラーン。
「ありがとうね丸岡さん」送り主の狙いと爆弾犯の狙い。
…過去の犯罪ばれない自信……
送り主を罠にはめようと考える…黒い人
コナンが戻る…小五郎、まだ推理まとまってないのを…
二人のせーにしたり…二人にツッコミ入れられ。
蘭、コナン>小五郎(´Д`)
沖矢、Tシャツみて「やはり雪山か」
携帯に打ち込みしてると…赤井(?)を見つけて
赤井(?)は周りをキョロキョロ…気配感じたようにも見え、
既に背後に回ってた沖矢はニヤリとしていた…
機動隊が増え…爆弾処理班(…松田の後輩か)
事件の騒ぎを利用すれば狙撃は容易いとするジン。
キールはバーボンには連絡しないのか?
バーボンは秘密主義、ジンとは反りがあわない模様。
コナンは麻酔銃の準備に余念なく、
小五郎が解いてくれない事に客がイラついてきた…
「まだ影も形もつかめてなくて」その時、携帯にメールが!
とりあえず読み「うそォ」の時にー麻酔針。
爆弾の傍に、蘭心配…コナンは植木の影に~
眠りの小五郎発動…沖矢はさーて動くかって感じ、
機動隊は小五郎が居合わせてると知り「頼む!毛利探偵」
…男に爆弾巻いてたら、売り場見張れない矛盾。
レジ係の瀬田さんも推理を聞きに来て。
周りの客から携帯取り上げてないので仲間なし。単独犯
送り主が来るかもって状況で爆弾巻くのはリスクあり、
わかってしまえば簡単、最初から巻いてきた
「爆弾犯の…一般市民さん?」
犯人とわかって終了で…キャスト名は爆弾男のままでOK。
ヒント『口紅』ベルさんの唇。
エンドカード…蘭がちょっと色気づいた様な発言(笑)
小五郎「探偵ボウズとやらしー事を」
蘭「そんなんじゃありません」
って…何を想像したんだオッチャン!
スポンサーサイト