FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)378話「信じる力」ネタバレ感想文
まだシズネ検死中…ホムラとコハルも里の異変に気づいた~。
そこにダンゾウが「ペインが攻めてきた!!」と(凄い情報網)
ナルト呼び戻そうとしてる綱手を止めないと大変な事にっ!と…
ご意見番の二人を上手い事言いくるめたダンゾウ(ーー;)
地味に進む話なので、動きある絵だとメリハリが出る気が。
紅先生も里の状況に気づく…駆けつけたシカマル。
口寄せムカデを撃破し、紅に避難してくれと…
「先生と子供に何かあったら、アスマに顔向けできない」
病院向かうサクラ…目の前で瓦礫が落下し巻き込まれる人々が!
動かないので即座に即死判定?病院へΣ(゜□゜)
せめて、生存者有無確認してけよ~と、思うのだが(-Д-;)
その頃、ナルトは…『動くな!』を完全修得。
ナルト用足しにとどこかへ…フカサク「あの子は強くなる」
病院の前、チョウジが薬持って来てくれていた。
院内に入ると…怪我人で溢れかえっていた…
医療忍者から「陣頭指揮取って下さい」といわれるサクラ…
シズネはまだ検死中…サクラ「こんな時、綱手様なら…(´Д`;)」
怪我人に対するトリアージの指示から…ま、基本だね。
って…緊急時のマニュアルも無いのかしら木ノ葉病院!
その頃、綱手は蛙(コウスケ)に連絡の指示してる所…
ご意見番が止めに。「ナルトはまだ子供」
綱手がツカツカと来て二人の襟首掴んで…
回想…「火影になるまでぜってぇ死なねぇ」は新たな物~
フカサクの言葉「託したんじゃからな」がかぶるシーン。
ナルトの顔は映さないで、アイスだったな~
文句言おうとするご意見番に「アンタらこそ何様だ!」
綱手「あいつは木ノ葉を守る一人の忍うずまきナルトだ!」
自来也、三代目、砂のチヨ様にあって、二人に無い物は…
回想?みたいなの…三代目が作ってきた詩の朗読を~
拒否る忍者学校生時代のナルト達。怒るイルカ先生(ーー;)
「木ノ葉舞うところに火は燃ゆる(中略)」の読み聞かせ…
(え?三代目作だったの?Σ(゜□゜)
チヨバアは、ナルトに未来を託して…
「無い物…信じる力だ!」…ナルト竹の子斬ってた~
がんばってる皆さん方の映像…綱手の言葉に…
ご意見番「好きにせぇ」と出ってた所にシズネが報告へ~
ペインの棒に付いて…蛙にペインの事の情報伝達も頼み。
綱手は、シズネや暗部に指示。自分は屋上へと出て行き…
蛙が山戻ろうと窓の方向くと…その背後から襲い来る…
ダンゾウが蛙殺害!ご意見番使えねぇ!発言。
山から帰らせなく(蛙見送らなかった綱手のミス)
ま、ナルトの修行はまだ続くから…しょうがないとして(ーー;)
里は…小南やら、地獄道ペイン、餓鬼道ペインとかの動き…
綱手カツユ口寄せ。分裂し移動です…(^_^;)
イルカが怪我人を保護し移動(先週の仲間どうした!)
そこに天道ペイン「九尾の人柱力の居場所を吐け」
で、過るナルトの顔が色々(^Д^;)
こっちの回に回されやっと出ましたカカシ!
「派手に暴れて注意を引いて、片や陰で捜索か…」
「ここはオレに任せて」(あ…汗かいてますよ~´Д`;)
イルカが怪我人連れて退いて行き~
対峙する天道とカカシ「これでサシだ!」……(-Д-;)
「ここは、そこらの里とは違う…例え、命を落とす事になっても、
仲間売る奴は一人もいない!
カカシがなんかカッコいい事言って今週終了!(^_^;)
え!?嘘(゜Д゜;)「確実に死ぬ!」の場面じゃん予告!!
う、嘘でしょ?Σ(゜□゜lll)次回で、そこまで行くぅ?
100430.jpg
7月末にペイン編終らせるなら、原作3話分…1、2回要るとは思うけど~
…いくらなんでも…次回で親子キャンプファイヤー行っちゃたりしないよね?
スポンサーサイト