FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)377話「木ノ葉襲撃!」ネタバレ感想文
一般兵とレギュラーの間に波がありすぎる作画…
平和な雰囲気が漂う…たみちゃんとおばあさんだ。
団子屋…任務後のウドンとモエギは団子食い(モエ→ウド?)
結界班の所にいた忍達(あ。コテツだ)はババ抜き楽しんで…
カード引こうとしてた日向の人「白眼!」反則(笑)
見張りの忍の前にいきなりバンっ!と現れた天道。
天征と天引で…あっというまに全滅(ーДー;)
(緊迫感に欠け間延びしてる…って印象を)
暗号について話す…シホ、シカマル、サクラ…情報と検死待ち。
『本物はいない』…謎をとかなきゃな~
いのいちが、雨忍の頭の中をを探ってるが…難しそう…
検死室は、検死前に棒が気になると…調べてました。
(前って…同時進行で遺体検死もやるべ気だったんじゃ…)
結局、何もわからないだけという暗号部での会話。
…ナルト帰ってくるまでには…何とか近づこうと…
妙木山では。シマが食料調達にお出かけ~地蔵に祈る…
フカサクが最後に重大な一言…リスクについて話す。
チビキャラ解説!(間に挟んだ作画は、良いと思った)
一人では…物凄く実戦に不向きな仙術(ーー;)
融合…蛙雑じったの想像………動き加わると…(^_^;)
実際の姿を想像(小綺麗)…静と動の分担。あ、ハイタッチね!
ペイン達が集合。結界に守られた里…陽動と探索。
「オレのやり方」で侵入!結界班が直ちに発見(あ、イズモいた)
あ。また、たみちゃんとおばあちゃんが…
シズネ、調べてた棒が熱を持ち出した事気づいた…
団子屋から出て来たモエギとウドン…その屋根の上に畜生道。
彼女?の口寄せには気づかない…木ノ葉の人々
そして、陽動側の襲撃開始!
驚く人々、ペインに果敢にも挑む忍。
…結界班の二人救援要請と綱手への報告へ、探索側の動き。
棒が「復調装置」と気いたシズネ…綱手に連絡しなくては、
揺れが!!暗号部の窓からも上がった煙が見える…
戸惑うサクラ…シカマル「行くぞ!」
いのいち雨忍の記憶部分に辿り着いた…
修羅道レーザー攻撃の作画が…非常に力入ってた!
八班の面々、いのとチョウジは口寄せムカデ目撃。
…いのは情報部に知らせに…チョウジは父の下へ(´Д`;)
いのいちが情報探ってる…そこにいの駆け込んでくる。
逃げ惑う人達…転んだたみちゃん、それを庇う祖母…ピンチ!!
サクラがムカデ撃退!そこにイルカ先生、状況説明だ!
(場面が先になったので…『暁だ』というセリフは『何者か』に差し替えですね)
「病院で怪我人を診てくれ」とイルカは伝え去ってく。
(ふと、サクラは言われたから行くのか…向かう途中だったのか気になった)
サクラ「まさか」…たみちゃんが不安そうにしてた…
「大丈夫。私達には火影様がいる」に頷く可愛いたみちゃん。
綱手の元に襲撃者の情報が続々報告されていた…
「暁ついに来たか」と…過るのはフカサクの言葉…
…浮かぶ…自来也、縄樹、ダンの顔、ナルトの首飾り…
背後のキラキラに笑ってしまった100423.jpg
「ナルトを呼び戻せ」で今回終了!!
そっか…カカシの戦闘は、まとめてやるって事なんですね(T_T)
スポンサーサイト