FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)372+373話ネタバレ感想文
サスケ、イタチ…今までのあらすじ的な物。
マダラがした話やら、…井/上さんのナレーションだね。
訃報が届こうとしてる…と水に沈む自来也が…
372話「悲報」感想文
このまま六尾の章は無かった事になったり~とか思ったら…(^_^;)
封印されてた…いやー!!ウタカタぁ(TдT)
マダラ「サスケが八尾を」小南「大丈夫なの?」
タイミング的には、まだ帰ってないとっ…上手く繋いだもんだ。
家でナルトはイタチの事を回想……イタ兄のワカメっぷりに吹いた(^_^;)
サスケの純粋さ…それを人は単純と言う(笑)
厳しい選択…三年前の自来也との会話。あ、ナルトが可愛い声!
ナルトの『忍道』の答えに、兄さんは微笑んで
すげームリクリにカラス突っこんできた!!(´Д`;)
イタチは何かを伝えたかったのだろうか…サスケは今?
やっと八尾を持ち帰ってた…力仕事向いてなさそうなサスケ(ーー;)
サスケの『全て木ノ葉が悪い!』っていう責任転嫁発言は、
…マダラに上手い事、思想誘導された様にしか見えないんだが…
で、雷影登場!!(CVは手/塚/秀/彰さん…初登場。
吹き替え中心の方。最近は相/棒/8の11話に出てたらしい…へー)
カカシ先生が窓をノック…けだるい雰囲気なナルト…
火影住居の前にガマ親子…???…執務室は薄暗く雰囲気も暗く…
ナルトのフカサクに対する態度を注意する綱手。笑い飛ばすフカサク。
とは言え、ナルトにしてみりゃー、初めて会う知らない蛙なんだし~
伝えられたのは…『自来也の戦死』…「…は?」のナルトでCMへ、
…フカサクはペインとの戦いに付いて話し始める…
暁リーダー、雨隠れ、ペイン、輪廻眼、長門…六道…
そして、ダイイングメッセージ。
「バアちゃんが行かせたのか…?」
荒げた声は…悲痛な声だな…泣き声も雑じってたな…
綱手だってつらい…酒屋での回想。
ナルトは…今は誰かにぶつけたくなってるんだよ…
綱手とカカシがフォローしてた(ーー;)
ナルトの自来也への思いが強いからこそ…予言の子と信じたい。
…屋敷からでて…ナルトは呆然と歩き続ける…
過る自来也との会話(第一部での自来也との場面…新たに書かれたのも
葉が風に舞い…回想の中の音にハッし葉を見送ってた所で…373へ
サクラが最初の一文字担当。巻物蛙に『ぺ』
…すぐわかったよキーワード(苦笑)
373話「師の影を追って」感想文
「エロ仙人が五代目だったら…」の場面、ナルト側視点から…
滲む怒りと憤り…(´Д`)良作画キター!!
…ま、ちょっと…後半に((+_+))な所もちょぴリあったので…
シーンが戻る…今後は火影室側視点からの会話…
綱手の回想…居酒屋での。別の会話…あれ?こんな絵だったけ?新たな物か?
…綱手もナルト同様ぼんやりしてた(T_T)フカサクの声にハッ!となる…
雨隠れの忍とペイン(畜生道)遺体を提出するフカサク。
…ナルトは…本屋で見かけたイチャタクのポスターに…
自来也との楽しかった思い出が…でも、まだ笑えないよ(-_-;)
ペインの検死…、フカサクは写真を確認すると、山に帰ってた…
サクラ、綱手を心配する…
帰還の時に登った電柱の上でナルトは…三年間の旅の記憶を…
ボロボロになった前の服…新調…今よりブカブカに見えた…
また、ぼんやりと歩いているナルト…イルカと会う…
でも、まだラーメンは食べられそうにない(ーー;)
イルカが第二のキーワード担当!フカサクの背に「イ」
綱手は、シカマルに…暗号を調べる事を頼んで部屋をでる…
渋っていたシカマルに…サクラもお願いと…
いや…まず、サクラはシカマルに自来也の事話すべきじゃ?と思うんだが…(ーー;)
壁にもたれかかった綱手の回想…三年前…おでん屋での会話…
なんか…回想…ずっと酒飲んでる印象があるが(´д`;)
…今までの姿…出会い……頬を伝わる涙(T_T)
ナルト…カップ麺も食べられない…なんか部屋が片付いてる…
コンビニで思い出のアイス…流れ落ちる涙……綺麗だと思った
イルカ先生が声をかける。…もう少しちゃんと泣かせてやれよ~と思う。
自来也とイルカ…いつ話してたのさ?とツッコミ入れては、いけないとは思うが…
励まし……自来也様が見てるんだから、いつまでも落ち込むなと…
でも、イルカの言葉だけでは、立ち直りきれなかったんだよ…
暗号班…最期の言葉は誰に伝えたかったのか?が重要…(^_^;)
シカマルの見せた表情に一目惚れシホ。髪を直す乙女心だね~
久/嶋/志/帆さん。えーと…前回出演は『NARUTO』で婦人役?どんな役?
たぶん黒歴史のだとは思うが……それにしても…役と声優…同じ名前(^_^;)

カカシ先生の所へ持ってた…「106」…綱手のバストサイズ(笑)
回想のは少し爽やかな声になってたよーな…気がする…
(原作ではもっと小さかったのに…これ、今とあんま変わらないかも…)
カカシ「いや…違うな…」そりゃーそうですね(ーー;)
…で、ナルトに聞いてみてと、…ナルトの事が心配なカカシ(ーー;)
シカマルにそれも頼んだ。
100326.jpg
家をシカマルが尋ねると、やっと出て来たのは昏い目のナルト。
ナルトはぼんやりしたまま…シカマルに連れ出され、病院の前…
紅先生の腹…肉の食いすぎ?←ここのナルト可愛い顔してた。
ボケって言うか…妊婦見た事無かったんじゃね?(ーー;)
シカマルの将来の弟子…アスマから…託された子供…
(同じ経験を持つ同年代のシカマルだからこそ…頼んだんだねカカシは…きっと)
「託す側から、託される側へならねーとな」
「二人の様なかっけ―忍になりてぇからよ」
そんなシカマルの言葉で、ナルト立ち直った!!
今度は写真をしっかりと、やっと元のナルトに戻った!!で、終了!
ラストのキーワード担当はカカシ!嫁が遠いなぁ~(^д^)あ。落ちた。
やっぱし『ン』だったか…「どや?」…って。どや?(苦笑)
次回もSPだから再来週~
スポンサーサイト