FC2ブログ

石礫感想日記 blog版

日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です

Entries

高木刑事主人公かよ!…しんどい

コナン「燃えるテントの怪(前編)」感想
黒田PC…羽田浩司の事件。そして若狭先生…
白鳥警部→子供達と若狭先生がキャンプと。
黒田を前に惚気られる白鳥強い(笑)
チラシ作り込んでる…「柄じゃないよ」が独り言、合流?
原作まんまなので…季節感置き去り(-_-;)
(こうなると…真冬に風見登場回あったりしそうだな)
若狭を疑うコナン…「白い手の女」(3月だったか)
「コナンくんみたいな人」→指→バスケ選手だよね
漆原との接触で段野が失明寸前だったって話で…
若狭先生の反応( ゚Д゚)…何を握ってたか…
完全に死亡フラグ(空気悪くすんな)
テントから見てる人…正体わかるなぁ眼鏡で(^^;)
バスケ部と一緒にカレー!…スクワットする影
元太…少しは遠慮しろって(´・ω・`)
焦げ臭い→燃えてる!?→皆で消火活動。煙で、
(>皿<)[見せられないよ!]
灰原…歩美に「見ない方が」…元太と光彦見てた、
隣のテント…出た黒田管理官!若狭先生睨むねー
若狭。右目見えない?ドジの理由?
「どうして私に、何故名前を」ゲスゴルファー(苦笑)
弓長警部久しぶり!(^◇^)
もう運んだ…事件性ない?→コナン指摘でトリック。
黒田と若狭がギスギスしてる。弓長も戸惑うな…
(発言からだと「別の事件で見殺しにされ、負傷させられた」印象)
警察学校組で安室メインなEDか~思ってたら…
高佐EDなのかよ最高か!(〃▽〃)
180729.jpg
次回ヒント『若狭先生』「黒田管理官って変よね」
「若狭先生…」「ノーコメント」
スポンサーサイト

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ねこ時計(修正版+α)

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

石礫

Author:石礫
高木刑事とカカシ×ナルト
好きです
原作とアニメネタバレ感想は
大体そっち寄りになってます
その点は予めご了承下さい。
雑誌入荷遅れがある地区です
マンガ感想たまに遅れます

※※※※※※

磔ではありません
礫(つぶて)です!

手書きブログ

最新記事

FC2カウンター