FC2ブログ

店長…本当にどこ行ったんです?

2018-04-08 (Sun) 13:09[ 編集 ]
コナン「ケーキが溶けた!」感想
喫茶店ポアロで朝食を!ケーキ用ストッカー。
給湯器調子悪く…代わりに電気ポット(IoT家電)
ストッカーに入れてたケーキのクリームが溶ける
客には出せない…原因と解決策を探れ?
180408.jpg
コナンと光彦が探偵バッジで話してると…
ドローンが勝手に動いた!?(自作かよ博士)
ポアロのケーキは売切→ストッカー修理箇所無し
ケーキ屋のよく似たケーキを購入し食べ比べだ。
コナンに金をたかる探偵団…ほとんど払ったよな。
ケーキ屋より、美味い!?
安室の思いついた解決策?カメラ仕掛けたコナン。
君は大切な人の為なら、どんな捜査でもするんだ
溶ける頻度と店内が映らない数秒間に通った車
安室、博士が気になる(赤井に手を貸してるから?とか…)
画像解析→同じタクシー…原因は無線!
電波干渉でポットが反応。ドローンは探偵バッジで、
安室の思いつき→型崩れしないケーキを作る事。
それが僕の仕事でしょ」公安の仕事してない疑惑が!
小五郎も来て試食タイム!回覧板持ってきてる。
「うっれしい」はあざといなぁ(アドリブとの事^◇^)
東京サミットが今回の…、安室休み(店長了承済み)
公安の仕事してた?今年不穏な感じで繋げてきた。
次回ヒント『ネクタイ』…新旧共演回(^^;)
「溶けたケーキと」「ゼロの執行人との関係は」
「「ゼロじゃない」」…プレストーリーだしな
スポンサーサイト