次回あらすじで、ネタバレしてたー(´・ω・`)

コナン「断崖に消えたコナン 前編」ネタバレ感想
凶悪な強盗放火事件→強盗団の1人…恐れ逃げだす。
腕に矢を受けた!駆け付けた警官も→男は逃走!
新OPは大黒摩季さんか~!
映像使いまわしOPは、前にもあったしなぁ(´・ω・`)
強盗団ゾロがニュースになってて(目暮達が映ってる)
コナンは皆と泊りがけで遊びに……別荘でけー!
博士の謎人脈。庭で倒れてる男→救急車で病院。
コナン写真発見「パスワード?」灰原に言い訳頼んでく、
診療所。医者じゃない!先回りで襲撃阻止
神奈川は横溝弟だよな何で警視庁?
170806.jpg
逃げられた!→怪我人は伊勢原という凄腕ハッカー。
(県警、照会しておいて何故病室前に警官配置しない!どう見ても事件)
伊勢原も消えた→小五郎に目暮から連絡行ってた。
写してた写真。蘭の心配は「コナン君なら首突っ込む
流石、蘭ちゃん。分ってますな(´Д`;)
渋る小五郎を連れて蘭も向かうよ神奈川へ!
コナンは探偵団の尾行には気づいてないのか…?
探偵団…森で迷った!あれ?コナンも迷ってる(-_-;)
海に通じる洞窟。抜け道ではない。写真の家発見!
覗くと強盗団に追い詰められていた伊勢原が…
リーダーが溝呂木だからゾロかぁwww
ピンチを救うも…崖まで追い詰められ(サスペンスだ)
蘭「嫌な予感が」→子供達の目の前で崖から転落
(主人公だし、ボール射出ベルトあるし、まあ大丈夫やろとメタ視点が)
阿笠から…崖から落ちたとの報せで…蘭はショック
次回ヒント『パスワード』元「コナン、マジか」
歩「いや―」光「ありえないです」灰「とにかく、次週」

2017/08/06(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |