次回の原作初登場は誰なの?

コナンサンデー33号ネタバレ感想文
スマホ直った…蘭からメールすげぇ来てた(-_-;)
サッカー観戦帰りの電車→灰原、解毒剤渡すの拒否
毎度やらかしてると無暗に渡せんな(´・ω・`)
負傷欠場の比護さんと客席で会う。ビッグは負けたが、
急ブレーキで転ぶここが重要ポイントなのか(゜_゜>)
コナンのご機嫌取り…通じず。
博士の家。録画になってた光彦の携帯→転んだ弾みで。
…灰原の真似で後ろポケットにしまってたのか(笑)
灰原、自分のスマホ確認…ストラップ無くした。
比護さんが触った世界でたった一つのストラップ!!
電車で落とした?スマホ動画に拾った人が映ってた。
駅に問い合わせたら→届いてたので取りに行こう!
そんなにショックが大きいのか(´・ω・`)
博士のビートルは…友人のバーテンダーに貸し出し中、
(友人=寺井ちゃんですかね?)
昴はこれから用があると→外に見慣れた白のRX-7
車で仮眠取ってたという安室に手伝いを。見張ってた?
「ゾクゾクするほど寝心地がいい」って…( ´,_ゝ`)プッ
駅に届いてたのは…真田ストラップ、違う(-_-;)
映像→親子?真田のと間違って拾った可能性
元太は探偵団バッジ落としてた…あれ?黒タイツ?
170713.jpg

2017/07/13(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |