FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナン「口の悪い九官鳥」ネタバレ感想
サッカーしてるコナン達。家に入った男の悲鳴!
現場から逃げた九官鳥→小五郎と蘭が保護し交番に、
足環に名前と糸…逃がして目暮に怒られた~(苦笑)
外れた足環小五郎が捻挫で病院に向かう所
発見者は甥だった。コナンらは被害者とは顔見知り…
行動スケジュール決まってた→家のメイドも容疑者。
発見13:55。小学生の証言→コナン達なら信用できる
ここの九官鳥は「悪たれナイン」と呼ばれる程有名。
元太のボールで開いた窓から逃げた!?ガラスじゃないのか。
メイドが戻る。遅くなった理由…迷子の赤ちゃんの親探し。
親子も手伝った女の子達も特定出来ず…アリバイ不成立!
小五郎が連れてきのは3人目の容疑者・古書店店主。
(腕吊ってる)病院で会う。ナイン知ってた。被害者を騙した?
被害者は返金催促の電話。犯行時刻狭まる…
コナン「ちょっとトイレ」お?丁寧。いつもの聞き耳。
被害者はスキャンダルで作家辞めた→店主アリバイ成立。
灰原と歩美が九官鳥連れてきて例の女の子達だと判明
目暮「眠りの小五郎の出番はないな」(´・ω・`)
全員アリバイ成立です残念!
悪口ばかりの九官鳥…どこで覚えた言葉か?
人を信じなかった被害者…スキャンダルの本当の理由。
外にあった鉢が家の中に。足環の毛糸は今日付けた物
ナインの言葉「臭い」のは地下室の漬物→その扉を…
眠りの来ない→「待ってたぞ」さっきは出番ない言ってたよね(笑)
アリバイ成立しないのは1人だけ→知り得ない事を知ってた
たしかに、電話出た後の行動までは分からないわな。
開けたの被害者。セミオート、地下室で。ナインは頭いい。
動機…(゜_゜>)なるほどな。辻真先先生脚本回
EDも山本監督の木の四季…成長していく新蘭。
被害者について…コナン「女の人は顔と腹の中は違う
蘭と灰原(`o´)170709.jpg
次回ヒント『ロープ』コナン「九官鳥」探偵団「「「九官鳥」」」
「裏切り」「「「「裏切り」」」灰原「それはオウム返し」
スポンサーサイト