考え込み過ぎでわからないのか?(笑)

コナンサンデー28号ネタバレ感想文
ああ、ここでか……窃盗犯の犯行に見せかけた現場?
店内から消えてた花瓶…。合鍵。開いてた勝手口。
おっちゃん見張ってても、従業員までは見てないだろ
っていうか、人の話聞いてないよねコナンくん(´Д`)
…更衣室は被害者の喫煙所になっていた。
重い花瓶。派手に壊された南京錠…棚の下に何が?
ウェイトレス「思い出した」→タブレットが盗まれた?
被害者は人気ブロガー!?容疑者達の事情などが…
小五郎と元シェフの会話で何かが分かった世良、
コナンの「あれれーおかしいぞー」無いと園子気づく。
170608.jpg
でも事件の事一生懸命考えてる…んじゃなかった(-_-)
世良は、トリック解けたが……犯人はまだだった。
コナンがわからないのはーそっちかよ!
何で気付かねぇ…意外とそういう所が抜けてんだよな探偵達は。
入った時点で全て解けたなら、先に解決しろって(^^;)

2017/06/08(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |