4ヶ月前じゃ…名前忘れられてない?

コナン「17年前と同じ現場 前編」ネタバレ感想
羽田浩司(秀𠮷の義兄)が17年前に謎の死。
同日亡くなった資産家との交友?消えたボディガード・浅香。
昔からあったアポトキシン…灰原の実年齢に疑い~(´・ω・`)
研究引き継ぎ。両親事故死→作ってたのは別の薬
現場写真に「PUT ON MASCARA♥」の鏡…貰い物の可能性…
組織らしからぬ現場。資料アップしてるのは誰?
握りしめられてたハサミ→今朝の事件もハサミを…(発明品)
ハサミの事で目暮に呼ばれていた博士。売れてたんだよ!
沖矢…灰原に来てほしくないんだね→料理にダメ出し。
指摘通りだろうね(-_-)赤井声でキャメルに警護頼む。
沖矢はハサミ開発手伝ったので付いて来たと(本当かな?)
まだ遺体。扉前にコップ破片…目暮と沖矢は初対面
破片の血痕は第一発見者の物。ありえない?
凶器が持ちこめない現場……所で高木君髪切った?
170604.jpg
沖矢が聞いた事「洗面所の蛇口の水が出しっぱなしだったか
17年前と同じだと…赤井と沖矢の声がシンクロ!
赤井父が事件に関わってたFBI以外の捜査員って事だな…
コナンの正体は…確かに赤井にはバレてそうだよね(´Д`;)
容疑者の仙波さん。中田譲治さんの声って素敵だな~♡
引きずっていた右足は骨折の後遺症、踏んだのは左足。
コナン「特殊機能がー」博士「そんな機能あったかの?」(^^;)
仙波の証言に矛盾…完全に焦ってるな。
疑ってるんじゃなく、犯人だと思われてるんですよ(-_-)
血付いてないと上着脱ぐ→シャツが…!それ余計に(´・ω・`)
破片はスリッパ越しに、フサエブランドとコラボしたコップ。
遺体から甘い匂い→蜂蜜?→目暮の話聞いてない(苦笑)
次回ヒント『カラーボール』コ「証拠は甘い蜂蜜だけど」
沖「肉じゃがは」赤「甘く煮過ぎるなよ」
パシられてるのに可愛い…どういう事なの高木刑事!?

2017/06/04(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |