なんか謎なマンションだったよ

コナン「防犯システムの落とし穴」ネタバレ感想
空き巣に遭った女性が空き巣捕まえてくれと依頼した。
…それ探偵の仕事?近くで宝石店強盗もあったので物騒。
何でコナン君を連れて歩いてるのかも謎だが(´・ω・`)
残念ながら彼氏持ち(苦笑)…心の声が聞こえる!?
マンション前→悲鳴→駐車場に倒れたのは…隣人。
泥酔し転落死?擦り傷と唐辛子の匂い…
自前の防犯システム!?何故か鍵開いてた。
うっかり転落?聞きこみで真下の部屋に空き巣の痕跡?
上がりこみ→手すりの傷とずれた家具…出たよ「僕トイレ」
転落した男は空き巣犯(-_-;)
「そうかそうだったのか」後は証拠…UV塗装の壁が
コナン…あざと過ぎ!!可愛いけどさ(´Д`)
おっちゃん眠らせ、警部達も呼びよせ(いつ連絡したん!)
鍵→空き巣犯なのに不用心!部屋の不自然な状況
目暮「不自然なのは、この部屋で寛いでる君の方だよ
擦り傷の理由と手すり…空き巣と鉢合わせて殺害!?
トイレにあった物。こっちは強盗犯!?
犯罪者が2人も住むマンションだったんかー(´・ω・`)
落とした証拠は防犯スプレーの…そんなのを勝手に(汗)
着替えとけよと思ったが…手に着いてたから結局光るか、
空き巣の脅迫→スプレーで転倒死→転落偽装(苦笑)
目暮警部の一喝!は、やはり良いね。
今回の犯人役って…安元さんだったのか。
それで目を擦っちゃ…あー…「面丸潰れ」「だけにね」
次回ヒント『刀傷』松本管理官(T_T)「まだ目がいてぇ」
「アイには涙がつきものだよね」「佐藤さん~」
170521.jpg
スポンサーサイト

2017/05/21(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |