タイトル入れ忘れてた

コナン「暗闇の山岳ルート」ネタバレ感想
楽しいキャンプ~。クライミングとカヌーの川下り。植物、
さっきのグループが口論中。3年前の事故は彼女のせい?
喧嘩し別れた岳美は離れた崖下にテント張っている。
事情あるだろうと言った傍から、コナン聞いてるんだが
3年前の夜中。岳美を捜しに行った仲間が転落死したと。
観測員の林田が観測用気球を膨らませてる。10日分
ヘリウムガス。強度に灯油を使う。運べる重さは5、6kg。
夜中に起き→お参り…岳美に電話→林田は気球飛ばしに。
怖い夢見て泣いてた歩美に栄子が一緒に寝てくれると、
翌朝。岳美が倒れてるの元太が発見しコナン達が崖下へ。
コナンが時間計ってて、脈確認(子供にーとちょっと引っかかった)
遺体の傍にあった山岳用コンパス…2人が挙動不審に?
目暮達来る、捜査にドローン導入!?
ドローンの操縦とかも出来るんですな高木刑事(^∇^)
170514.jpg
3㎞離れた山中に被害者リュック。犯人はこの中にー。
現場まで移動時間→2時間オーバー!!
探偵団が捜査する!崖登る×・川下る×・空を飛ぶ×。
山小屋裏の板…。ガス管に土。木に跡。歩美の服に綿毛。
芦塚が林田に疑惑の目を…確実にハメられた系(-_-;)
鳥作画に力入ってる~。ドローン活用「そういう事か
突然なのに…すぐに合わせられる博士が凄いんだよ
灯油の匂い無し。誰でも抜け出せる。消えた気球(6個)
離れて作業→飛ぶのではなく降りた→出来るのは1人
優しくされたから…犯人と疑ってなかった歩美に庇われるが、
証拠がドンドン出てくる(´・ω・`)
あれ?結構ドロドロした愛憎劇だったな~
登頂の記念写真…一緒に写りたい相手がいるんだよ。
高木刑事優しい!ご褒美記念撮影、あ、一緒に。
次回ヒント『空き巣』「5月も中旬!」
「から紅に行き遅れない」皆「御意!!!」

2017/05/14(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |