テレビ版での登場もそろそろかな?

コナン映画第21作目「から紅の恋歌(ラブレター)」
一応、バレに気をつけたつもり…感想は追記です。
ご覧になってない方は見ないでくださいね。

↓一応、ワンクッションで白抜きにしてます。絵なしです。

石川英郎さんが何か勿体ない使い方されてる気がした
日売テレビ。最初が完全に伏線だった紅葉でかい
勝手に動き回る!謝れるのはちゃんとしてるんでね?
ゲスト声優の方々(゜_゜>)ストライカーよりはマシなので
平次は頼りにしてる。頼れるなぁサスペンダー先輩。
パラボラの使い方…空中でキャッチ!
か、鍵がぁ(´Д`)…見つからないのはコナンが悪い。
カルタ無事だと、和葉ってい文武両道なのか…
こ、これが京都のいけずか!?
落とし物…写真が…服部って大体そういう扱いなんだな。
事件が起きたと、綾小路警部が協力的(十字路とは違う)
おっちゃん(´Д`)解析…灰原と博士の扱い酷くね?
中の人の顔が浮かびがち…推理もので鉄板なうっかり発言
地上波放送の際は、園子と博士がカットしやすい感じ過ぎて笑う…
服部に和葉連絡で……静華さんは元カルタクイーン、
綾小路警部は優秀だね…コナンでも執事の小野Dさん
素人を侮って負けた事が…あー。あの写真…
推理ミスじゃんか(苦笑)ニアミスになりかけ→爆破事件!!
平蔵が山路さん、遠山のおやっさんがてらそまさんになる
解析今さっきで文字入れられるん→紅葉の師匠が犯人か?(゜_゜>)
蘭が紅葉に服部の事聞く→まんまと好感度上がる。
確か…を…するって言ってたよな(´・ω・`)と引っかかる、
競技会場がなんか凄い。いきなり染みがついてたからな~
怪しいヤツ入っとるやないかい!(´・ω・`)
勝ち進んでく→やっぱりこの人が犯人だったのかーと…
身元判明早っ。ターゲットはそういう事!中々燃える決勝、
バイクで突入!ボール凄ぇ。それが動機だったのか…
真相判明したら…悲しい事件だったよね(´・ω・`)
犯人死なせない。エレベーターでサスペンダー先輩再び
あのセリフはここで来るんだね大ジャンプ~!
添える手が良い……届いた!…なんか思い出すな人魚。
流石に映画で…じゃなかったか、
なるほど聞き間違いだったのか撤収!缶は勇み足だよ
風邪治ったんだね園子。百人一首得意設定か…だから出番が…
まさかあの人の出演シーンがここだけとは

来年は公安が来るん?…風見さんまた出るのかな(^^;)
スポンサーサイト

2017/05/04(木) | 劇場版コナン | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |