OPの…メタいなぁ

コナン「セレブ夫婦の秘密」ネタバレ感想
ナーンと鳴くニャンちゃん可愛い。猫捜しの報酬受け取る、
名探偵が猫探しとは…それこそ探偵の仕事(-_-;)
下の階で悲鳴→小五郎達で室内の様子を見に、入ってきてる、
クローゼットに…制止聞かずにクローゼット駆け寄る女。
冒頭2分で2人の被害者!(´・ω・`;)
70423.jpg
奥さんの友人、チーター宅配便の配達員、大家が来た理由。
物取りの犯行?映ってた不審人物。壊されてた防犯カメラ。
モブ刑事の中に…千葉(ダイエット後)っぽい奴いないか?
コナンはクローゼット前。気になる…帰りたがらない(´・ω・`)
凶器見つかったのがマンションのゴミ捨て場で近過ぎる
奥さんが仕組んだ狂言強盗!?…奥さんは事故死?
またクローゼットの前。小五郎が名言っぽい事を…臭い?
タンスを萌え袖で…ハンカチ忘れたんだなコナン君
普通に待ってる(結局帰れないな´・ω・`)眠りの小五郎。
妙→凶器の捨て場所。回収日まで日数→共犯者の存在
粘着テープの口紅の数服多過ぎ汚れ物、タンスのも
千葉刑事情報か。臭いで…服たたむの上手だな高木刑事。
犯人は―…まあ最初から怪しかったし(´・ω・`)
指紋ごまかす為。バックの中身。通帳から引きだしたら足付くぞ。
動機は関係切りたくなった(金目当てではあったようだが)
ダニーズ。よく食うね…報酬を落とした!?会計どうすんだ…
「次は報酬探しの時間」そんな他人事な…「報酬ほしゅかった」
次回ヒント『ABC殺人事件』コナン「言いたい事あるの?」
高木「日が暮れない前にから紅を見ましょう」コ「博士かよ」

2017/04/23(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |