から紅に園子が出てない?←出てました!

コナン「着えた黒帯の謎」ネタバレ感想
京極が空手道場に…見学の園子、何故コナン連れ
蘭だと真と空手談義なるとの事で…コナンに白羽の矢、
高見館長と真の関係は→教えを請うた恩人
幼少の真が可愛い「戦わずして勝つ」の意味はそれぞれに?
風邪気味?京園(´Д`)→通う子供の成長に、伏線、
引っかかる言葉。道場伝統の黒帯を絞めない訳とは
検索でそこまで情報出てくるんや(゚Д゚)
ヤミ金の取り立てが来た!道場閉めるつもりの館長。
真が退出…・割れる音→無くなった帯
犯人は真なのか?「もし自分だったらどうしますか」
真が高見に試合挑む。コナン…に気づいて→見つけた。
犯人か…バケツの水をかぶらされる園子。上手く座るな。
子供3人。入れ替われる?顔じゃなく人数で確認してんだな師範達。
動機→道場を続けて欲しい。帯なければ気合い戻る?
計画の為に努力したんや…皆に慕われてた。
ここで取り立て屋登場!このタイミングで目を覚ます…
真を制止し、伝統の黒帯締める館長…強ぇ!!
って…(笑)石丸博也さんじゃん!金ローの副音声もやってる、
京園は微笑ましい。風邪?…USJで遊ぶぞ!
ヘリのお迎え→真が連絡してた→お姫様抱っこ。
170416.jpg
お嬢様感まさかあんな事になるなんて(´・ω・`)
次回ヒント『クローゼット』「降ろしてよ~」
「自分と一緒では嫌ですか」「えっ……いいです♡」

2017/04/16(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |