放送時間増えないかな…5分でいいから

劇場版コナン20作目「純黒の悪夢」地上波感想文
先週から見ると…CG進化してんなぁ
博士のクイズはカットされる宿命(笑)匂い…セクハr…
ベルモットさんのシーンが何気にカットされてるよね。
あれ?「みんなのヒロシですぞ~」あったか…カットか?
元太似の弟がいた…って裏設定あるらしいよね
ハトポッポはカットされるかな~と思ったら無事だった!
ジェイムズは、今作から土師さんに。
……コネ利用しまくりの光彦が末恐ろしい(´・ω・`)
何気に口説き文句連発してる元太(^^;)
旧セーラームーンコンビ。倉庫で安室の頭見えてた(笑)
…水族館まで送ってくれた小五郎のおっちゃんは?
やっぱりさー観覧車の上で何やってんだよ!
副音声…壁走ってたのか、(゚ω゚)松田カットされた!?
安室「ったく、どいつもこいつも」…お前が言うな!
ラム…機械音声でもないか、風見は扱いは…だが太ももに、
目暮警部は流石だけどそこカットだし…
カチカチ(笑)爆弾→花火ボール→スナイプ(´・ω・`)
ハムスター…。リレーバトンなコナンくん。安室強肩!
伸縮サスペンダーは最強!!
ボールも凄いぞ。…水槽に魚が入ってなかった…?
クレーン車ぁぁ(ノД`)・゜・。
EDカットはいつもの事だが…オチがカットされるのがな
スポンサーサイト

2017/04/15(土) | 劇場版コナン | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |