もろたでが、せやかてキャンペーンに

コナン「偽りだらけの依頼人 後編」ネタバレ感想
名探偵ヘイジじゃなかったーえ?そこ!?
とんでもない人の奥さん疑ってるんだよね横溝警部(-_-;)
微妙に関西弁のイントネーション?静華さんはただ者じゃない
板挟みな小五郎、眠らされ助かる。横溝「きましたか」
犯人はCMの後!7時過ぎ便利な言葉
朝食じゃなく夜食!撮りっぱなしのビデオもトリック~
ある物を。そういや…遺体運びだしてないんやな。
ダイイングメッセージ→指輪を隠す為に!…持ってた。
麻雀賭博で家財がー…通報すれば食い止められたんじゃね?
業物=刀。素人相手とは言え、扇子で凄いよ静華さん
服部のおかん!「色黒じゃない」はやっぱ笑うわ、
小五郎を試しに来た…それは大抵コナンのせいですよ。
てっちりの前にいた!(『浪速の連続殺人事件』だ´・ω・`)
1年の女(刃のお母さん)の方が強かったと…
本当はこの後「人魚」に続くが……やりませんな
170409.jpg
次回ヒント『空手着』映画プレ…京極さん!?
「次回は黒帯、服部は色黒」「映画は紅、来週土曜公開や」

