自分は漆黒に投票してた

劇場版コナン7作目「迷宮の十字路」感想文
「オレの名は高校生探偵の工藤新一…」安定のカット。
「京都に初恋の人」今なら紅葉だと勘違いしそうだね…
コナンの身体能力は大体おかしい
CGがカクカクしてる…まあ、14年前のだから~
蘭ちゃんにぞっこんなったのは…幼稚園の頃だもんな。
って、この頃から幼稚園の伏線張ってたのかー!?(゚д゚)
コナン、服部君……それ、犯罪(´・ω・`)
バイクで流鏑馬は今見てもすげぇな
博士のクイズ終わってた~。ヤバい薬開発してる(-_-;)
高木刑事(笑)白鳥警部、綾小路をバリバリ意識してる。
千賀鈴さんの父親なぁ(苦笑)…迷推理も役に立つ!
住職(^_^)突き止めた一人で来い人質の前でしゃべり過ぎじゃね。
「ホームズフリーク」の頃よりは、上手くなったと思うよ…
指摘されると髪が…風貌替わり過ぎ。
義経になりたかった弁慶(笑)僧侶になれば寺再興できたんじゃ…
服部が気をつかわなくても…普通に会うんだよね(´Д`)
石丸博也さんの副音声が面白い純黒のもやってほしいなー
わかっている住職はさすがですねー…あの野郎(笑)
初恋の人はそばにいる!あ。怪斗がカットされている。
スポンサーサイト

2017/04/08(土) | 劇場版コナン | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |