FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ01号ネタバレ感想文
サイの口から語られる…シカマル達の決断(´・ω・`)
ナルトが拒絶するのがわかってての嘘告白だったそーな…
…サイは「サクラもバカじゃない」って言ってるけど…
でも…やっぱりサクラは、ものすごく身勝手なんだと思う…
だってさーナルトの為を真に想うのなら…
バレる嘘告白なんてするべきじゃなかったんだと思うんだよ…
(それこそ…真実語って「私も、同意した」と言っても良かった訳で…)
結局、単に自分の痛みから逃げただけの気もするんだが…
え?本気でサスケ殺る気かサクラ!Σ(しかも一人で?゜□゜)
一人でって…とりあえずお前には無理だ!!
ナルトに憎まれても…落とし前は私がつけるって事ですか…
…つーか自己陶酔+自己完結した覚悟じゃねーか!(ーー;)
いざサスケを前にしたら…「私には出来ない」とか…結局、言い出しそうだが(´Д`;)
ま、例え「殺せ」とサスケが身を差し出したとしても…やっぱサクラには無理だろうな。
それに、返り討ちパターンも計算に入れてないよね…たぶん(-_-;)
あ。もしかして『自分だけは殺されない』って思ってるとか?
…まさか…再会の時、サスケに斬られそうになってたのを、
ヤマトが庇ってくれたって事に、全く気づいてなかったんじゃ…
あるまいな?

サイが話した理由…つもりは無くとも仕向けてしまったから…
( ´_ゝ`)フーン091208.jpgじゃねーの?
サイもカカシも…ナルトサクラです!!
あー二人ともジャマなサスケもサクラもいなくなったら(゚д゚)ウマーって事かぁ!!
だから…サクラを心配せず止めに行く気配もない訳か!!Σ(´Д`)
←オイッ!
結局、サクラが、ナルトの信じてた絆をぶっ壊しやがったと…
風影様一行御到着!!会談での出来事のすべてが伝わる~
そうか。乗り気じゃないけどカカシが火影か…
今までの有言不実行っぷりをみてるとなぁ…大丈夫か木ノ葉?
あ。カカシがやるって言ったら……綱手復活フラグか…゚(∀) ゚ エッ?
綱手様、頼む目を覚ましてー!!
我愛羅ついにナルト本人に正式なプ□ポーズをっ(違っ)
だから…ナルトほーばっか気にして、気もそぞろだったのねカカシ先生ってば(^_^)
マダラVSダンゾウ(根)勃発!!
前に会った事があるらしい…うちは事件でらしいが…
これって…(゜-゜)マダラ様御自ら、サスケの尻拭いを?
どんだけ甘やかせば気が済むんじゃー!!
ダンゾウは奥の手出す気みたい…いや、なんか死亡フラグ点灯?(^_^;)

皆の書やっと、購入。いろんな漫画家さんがすげぇなと、
カカシの素顔…魔人に吹いた(何やってるんッスか松/井/先生~^Д^)
あ、小説は…5分ぐらいで余裕で飛ばし読みしちゃった…(^_^;)
スポンサーサイト