YAIBAネタが多いな

コナン「偽りだらけの依頼人 前編」ネタバレ感想
番組前ではワイ言ってたのに本編ではオレになってた!
お願いまで…名探偵ヘイジに!見るんやでぇぇぇええ
バイクのヒーローはライダーやん…01年放送220-221話、28巻。
平次は出ません(´・ω・`)…今回は…な、
人捜しの依頼。凄い美人→おっちゃん態度が…(-_-;)
池波静華(笑)剣道部、30年前の写真って事は当時12歳
放送がエイプリルフールだけに(-_-;)
英理さんの名前だしまくり。蘭ちゃんの舌打ちは珍しい
梓ちゃん…昔から声は一緒なんだな…髪型違うけど…
レイコ…あだ名?(-_-;)噂流してるのはアイツだから!
コナン、推理控えて…ねぇじゃんか(´・ω・`)
……のおかんなので正体隠してるだけなんだよね(笑)
訊ねた柴田さんは留守?麻雀仲間→開いてる扉
朝食?グジ=アマダイ。奥さんが帰宅…遺体発見された、
握ってた写真。背後に写るの…刃のお母さんなんだね
静岡県警の横溝警部。勝手に消しちゃダメだろ小五郎、
剣勇伝説(笑)…LDの時代だった(-_-;)
売り飛ばしたの賭け麻雀が原因なので言葉を濁すと…
静岡の千葉刑事(^^)…犯人が疑わせる様にしてる?
横溝、毛利夫人と勘違いしがち(苦笑)
写真がダイイングメッセージか?殺害場所は廊下。
「雷神の門」(^^;)…忍者物にレイコはいない!
レイコ=ハイカラな名前っていう鑑識さんも謎ですな。
嘘の意味は次回……そういや人魚に繋がるよな…
(…あ、今回の映画に繋がるようにも取れたりする?)
次回ヒント『服部平次』「どや、最後のヒントまで
 名探偵ヘイジやで」「一日天下ってか」(*´Д`)
170402.jpg
スポンサーサイト

2017/04/02(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |