まだまだそっくりさんいるんやでー(´・ω・`)

コナンサンデー18号ネタバレ感想文
沖田が新一とそっくりなので蘭ちゃんドキドキ(-_-;)
ナンパしてくるから…キャラ的には違うんだけどね。
遺体状況からの判断?被害者は審判員(有段者)
ホントに新一みたいと。やっぱりCV山口さん確定だ!
服部来たー!「オレの親友の女や!」うん見てるね。
…服部と沖田は素振りをする為に来たのだ。
負けるかもと思わせる兵とは!?
(最有力候補が鬼丸?そういや彼も堀川さんだよな)
高木刑事と佐藤刑事で…トイレの中の容疑者3人。
見たが通報しなかった女、気付かなかった男2人。
知りあい、被害者と揉めてた…全員に動機!
老人が聞いた声は…被害者の物だった(´・ω・`)
予備用なので防具からDNAの特定はできない。
試合中止にしようとしたら…「中止は困るで!!」
服部優勝で和葉に告白!?
服部は試合開始までに事件解決できるのか?(´Д`)
蘭達遅いなと思う和葉。そんな所で茶にするなよ紅葉。
…って次号休載かよ(´・ω・`)
170330.jpg

2017/03/30(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |