ついに、疾風伝が最終回ですぞ!!!

ナルト疾風伝720話「祝いの言葉」ネタバレ感想文
第1話の…ミズキ先生ってイケメンだったんやな夢でした
ビデオのメッセージ撮る事自体を諦めた!?
三代目を六代目にするってのは中々凝ってるな…
式は来週に迫る挨拶は?アヤメちゃんにも声かけられ、
煮え切らんなぁ…ナルトはまっすぐ伝えたてたと回想。
料理出来ないイルカ。誰か来た→ナルトでした。
ナルト…言いづらそうにしてるな、独身最後で羽目を外そうと?
話づらいので食事の席で寛いでからって事なんだね。
イルカ、話を聞かんかい(´Д`)
ナルトが話したかった事「父親として出席欲しいんだ」
ヒナタから、ナルトが同じ様に考えて「父親役」にと…
「お父さん」→父としてのご祝儀→あ、それは断るんだ。
もう新郎の父らしいイルカ(ヒアシもそんな感じだそうだ)
撮り直し!ビデオ完成…心霊ビデオにしちゃったよネジ。
大蛇丸と隊長…このリンも祝う!?
ビーさんYES、NO枕www木ノ葉丸…流石お坊ちゃまだ!
ガイ&リー…芸人なのか?八班と紅親子の。
映画の時も思ったが、式にはカジュアル過ぎる服装がやっぱ気になる…
シカテマお熱いっすな!♪~(^ε^)
チョウジはケーキに(カルイ、モブで出してても良かったんじゃ?)
手を繋いでるサイいの…THE LASTのEDに…
サクラの所に…サスケの「寿」というメッセージが…
ご祝儀は出しなよ(´ω`)
イルカ先生…挨拶を忘れてたというオチがついたか、
「ネジ兄さん…私達結婚します」ヒアシ様泣きそうだった、
握り返す手…結婚おめでとう…ん?これで終わり?
番組に関わったスタッフさん達のイラストEDですかい?
出来れば原作通りな最終回見たかったな
170324.jpg
ナルトからボルトへバトンタッチ提供!…戦隊物?
ボルトの感想はしなくてもいいか…1話見てからかぁ。
スポンサーサイト

2017/03/24(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |