刃は火星行ってるか?

コナンサンデー17号ネタバレ感想文
画業30周年スペシャルシリーズ(コナンが連載23年か)
…って事は他にもゲストキャラが出るのかなぁ?

東京で剣道の試合。服部準決勝進出を決める、
団体戦敗退→個人戦は「アイツがおらんかったらな
泉心高校の沖田。前に負けた事がある様だ、
今日こそ決着を付けて…和葉に…」告白か?(=∀=)
休憩時間に食事…トイレ渋滞→空いてる北口トイレ。
服部からのメールに「試合に集中しろ」と返した。
紅葉…服部の優勝祝賀会をサプライズで準備(-_-;)
伊織が見るに、服部の優勝は難しいのだと……
もう一人鬼のように強い高校生」がいるそうだ、
刃?鬼丸?どっちだ!(´Д`)
胃薬飲んでた男殺される。泉心の剣道着を着た犯人
老人が犯行を見て…た?→コナン達が遺体発見、
目が見えていない老人。3年前か…音聞いてた
盲目だから見逃した?→聞こえてた犯人の言葉は、
カッターナイフの代わりを持ってきてくれと頼む電話
2人ぐらいが通っている、トイレから出てきてない?
トイレの中に乗り込まずに通報が先だ。
影の形で服部だと思ったら…別人だ!(笑)
沖田「まるで辻斬りみたいやな」「相当な手練の仕業」
「誰?」沖田総司は公式で似てる設定なんだね。
170323.jpg

2017/03/23(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |