知ってると…微笑ましいとは観れない

コナン「サクラ組の思い出(蘭girl)」ネタバレ感想
蘭達を案内するコナン。遠回りで綺麗な桜並木…
蘭の思い出「新一の事…大嫌いだったんだよ
13年前。若い頃の小五郎って…高木刑事と似てるよね。
声若くしてる~、ネームプレートがぁ!
英理さんが代わりになる物を作ってくれるぞ…
女「やり直すのに時の縛りはないのだから」(´・ω・`)
優作のサイン会に北海道から来たファン。昔の癖で傘
蘭のネームプレートをからかう意地悪な男の子が…。
新一達通ってた!園子ちゃん友達思いのいい子だねー
ボロボロに(T_T)…自分で作る。…園子ちゃん見てるね。
新一との出会い。コナンと喋り方全く違うなぁ( ゚Д゚)
新一の心理を思うと笑える…有希子に怒られ。先生が…
表情に次回の伏線がー!…蘭はそれでも作ってくれるから。
「ありがとう」ここでだな(・∀・)ニヤニヤ
大嫌いから→気にしてる事ズケズケと言うからだろ(-_-)
作らせた本当の意味」→新一、江舟先生を疑う。
交差点、公園、布団の位置→江舟のおかしな点を指摘
(゜_゜>)翌日教えると。優作さん…変装でもわかるね髪型で、
入院中の奥さんに園児達を見せる為(-_-)
…手の包帯って……そういう事なんかな……(._.)
奥さんに手を振ろう→意地悪な男の子はやらないと…
仲間外れだから?…本当は蘭ちゃんの事好きだったんかな(*´ω`*)
新一の今までの行動全て蘭ちゃんの為だった、
…新一と蘭が名前呼びになるのはここからだ。
意地悪な子の手を取って振らせる園子ちゃん素敵だ!
良い話だね…と思わせといての次回だからな!
170319.jpg
次回ヒント『色紙』「あの頃は新ちゃん可愛かったな」
「今も小さくて可愛いいぞ」「うるさいよ!」
スポンサーサイト

2017/03/19(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |