今週が大分編だったよ…

コナン「恋の地獄巡りツアー(大分編)」ネタバレ感想
あらすじでも笑う…このドローン、パワーあるなぁ
あの高さから落ちて…かすり傷だけで済むって(´・ω・`)
2つの事件は、繋がっている!
カバンを手に入れた犯人。佐藤からの連絡が…
戻ってきた強盗犯。「僕が行くまで」待ってません!
驚くも佐藤さん強いな→銃。使われたドローン発見す!
佐藤に車を運転させる犯人→高木「俺の佐藤さんを…」
その送迎バスで来てたのか…コナン、発信機つけてた~
闇サイトでヒロユキに誘われ→仲代電気のリストラで恨み。
佐藤の流石なドライビングテクニック(この状況で発揮しなくても)
それ事故だよね(´・ω・`)
両方借りてる車じゃないのか…どうすんのさ修理代。
コナン先回り。高木かっこつかねぇ…佐藤さん犯人蹴った、
ヒロユキの指示?…1億が消えた!?コナン「なるほど」
かきおき隠滅。誘拐事件は狂言!
目隠しプレイ。娘とヒロユキ→連絡の手紙届いてなかった。
娘と合流。小五郎の推理は冴えていた…あ、ズレだした。
奇声…冗談?ドローンで監視(カメラとマイクも積んでたのかアレ)
窓辺の赤鬼…正体はドローン!…コナンくん忙しいな。
荷物から誘拐違うと→彼のと仲に…秘書の妨害が!
狂言の犯人は秘書(小五郎の推理合ってたな。動機以外)
1億は横取りされた!(´Д`)
年商20億の私が、1億をネコババする訳」業績悪化!?
証拠→手に付いてたマーカーの塗料!
そんな所に隠してたのか。札束幾らか無くなってたりして(-_-)
社長と娘と彼氏ハッピーエンド。
名物の地獄蒸しに舌鼓。佐藤と高木の旅行は内緒に?
目暮警部は許しても、佐藤さんがズル休みを許さない~
おっちゃんノンアルコールで酔っぱらう?
170312.jpg
次回ヒント『ネームプレート』「さくら組懐かしいな」
「そうだね」「コナンくんがどうして」「やベー」(´・ω・`)
スポンサーサイト

2017/03/12(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |