別名義という体で

ナルト疾風伝718話「最後の任務」ネタバレ感想文
大蛇丸様は虫嫌い?…今週のこのリンはここか、
シノ君…おじさん呼ばわりされる年齢じゃないと思うのだけど(-_-)
子供達とシノ…ここでイルカに教師向きだと思われた訳だ、
シノの夢とは?キバとの待ち合わせに遅れる。
八班最後の任務…キバ「次の火影を視野に」扱い(´・ω・`)
紅に相談、ミライはキバと赤丸の名前が混ざってる。
千手一族は結婚祝いに蜂蜜酒を贈習わし
縁起物にはいいんじゃね?空区の養蜂家が作ってる
空区の忍猫モモ…ナルトに出てるのにナルト役じゃない竹内さんだ!
170310.jpg
イヌハッカ(マタタビ成分)→タマキとの出会い
ナンパか(´ω`)…次期火影候補?嘘をつくな!
他の皆が呆れてるね…入口まで道案内。キバが一目惚れ
シノの迷い。はぐれる→養蜂家との戦いはあっさり決着。
死を覚悟する養蜂家→じゃなくて蜂蜜酒→分けて貰う。
帰り道がない。心に迷いある者は道に迷うという結界
…シノの望みは八班の仲間とずっといる事?
仲間になれと誘う養蜂家→今のシノが求めているのは…
前に進む仲間といる事。迷いが晴れた為に外に出れた”
養蜂家が出られない理由について→「教師の説教の様
まずは文通から?ス○ーピー風赤丸ツッコミ。
大蛇丸(笑)→子供達と接するシノ。いい事言うなぁ
イルカがシノを「教師向き」だと、周りに問題児…そうだね。
今回はネジEDか!予告…やっとヒナタ(水樹さん)登場!

2017/03/10(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |