かなり大型のが必要だけどね(´・ω・`)

コナン「恋の地獄巡りツアー(別府編)」ネタバレ感想
↑タイトル間違えてた!別府に直しました大分になってた
タイアップ先。旅行へ誘った小五郎…どうしたんだ?
高木じゃねぇか!高木も…お前らどうした?(´・ω・`)
観光案内パート、コナン君…あざと過ぎる!
大きいと怖くて、小さいワニだと可愛いのか蘭ちゃん。
赤鬼の荷物を持ってた男にコナンは何か見覚えでも
おっちゃんは写真を片手に→旅行理由を明かす
仲代電気の社長がいなくなった娘を捜してくれと、
IT社長と婚約中→残された写真から元彼の脅迫疑う
秘書…眼鏡光ると何か怪しく見えちゃうから!(´・ω・`)
観光客装ってと「何がさりげなくだ」毛利親子饅頭会話可愛い。
写真に何か見付けた?…一方、高佐はデート中…
まさか…お前、ズル休みか!
やはり妄想か!(*´ω`*)→温泉旅館に送迎バス!
女湯行けないわな…写真に、この旅館のバスが。
露天風呂に娘さん居た―!!タオル仕事する。
真奈美の電話→誰かの企みを止めたいのか
あれ?悲鳴→窓に赤鬼が?→消えた鬼は一体
社長に連絡…ビルが何か凄い。娘の為なら大分へ。
翌朝。木に傷?他に親密な写真?チュー(*・ε・*)
おっちゃんそんな程度で照れるん?もっと凄いの想像しとったわ!
元彼の存在秘密にしたかった→サングラスの男と別人
高木のズル休み発覚(笑)白目www仕事モード
170305.jpg
真奈美をつけ狙っている赤鬼→社長達が旅館へ到着、
婚約者は過去も受け入れる?→何故か抵抗せずに…
裏がありそうな誘拐。強盗犯の車…あれ?またバスが、
簡単に身代金用意するんだ…コナン君が札束に印
受け渡し場所は高崎山で婚約者に運ばせろと(゜_゜>)
高木はうみたまごから近い高崎山へ→ニアミスってる
婚約者が出来ないと出てきたら、場所変更の連絡……
猿岩石の上……某芸人さんがやっていたコンビ名ではない(´Д`)
ドローンかよ!コナン君もぉΣ(・□・;)
1億(10kg)+コナン(18kg)=28kg…十分いけるっしょ!
次回ヒント『靴』「私達」「やっと二人になれましたね」
「ボクもいるよ」「ああっ」コナン君…ジャマかな?
スポンサーサイト

2017/03/05(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |