ナルトの事なんだと思ってる訳?

ナルト疾風伝717話「風影の御祝」ネタバレ感想文
風影一行を出迎え→水影到着遅れで会議まだ行えず。
土影と雷影が…ナルトの結婚祝いの品を発送したいと、
我愛羅…知らなかった。伝え忘れてたテマリ彼氏で手一杯
カンクロウは盛大に祝うべきと…何か楽しそうだな(-_-)
案内役ガイ班。リーがフランク過ぎは大丈夫。
テマリはシカマルと会うのが気まずい!?(*´ω`*)
イルカ先生一楽来過ぎ!?テウチの御祝は…
フリーパスはダメ!…そういや、ヒナタは大食い設定(笑)
我愛羅とリーの会話の流れに…嫌な予感するテンテン
結婚式に必要な物→カンクロウ「」言っちゃったー!
バーベルはない!…時々SDみある顔に。
170303.jpg
一楽でイルカ。風影とナルトが友人だと知って驚く。
え?2部の最初でイルカとそんな話…あ。「我愛羅が風影に」言っただけか。
イルカ「盛大に祝えばきっと喜ぶ」→ナルト派手好き?
アヤメちゃん強い。注文→トッピング1位のナルト。
風影として…祝いピンとこず→そこにビーさん登場!
テンテン、下手なラップを面倒くさがる( ゚Д゚)
雷影の祝い…何か凄い…に対抗意識燃やすカンクロウ
我愛羅…コスプレ似合うんじゃね。収拾がつかないな。
無茶振りだ!サンバ→ナルトなら参加?「なん…だと」(-_-)
やっぱりお祝いはビーが勝手に言いだした事だったかー
今週のこのリンと、にこやか大蛇丸さん(+隊長)
エーが止めに…と思ったら水影般若の形相!
カカシからナルトの御祝に対するお達し( ´,_ゝ`)プッ
シカテマ。仲良きことは美しきかな…お、大蛇丸様(´Д`)
叱られビー。カンクロウ反省中…何で卑劣様のだけ傾いてる。
自分の無責任な発言「盛大に祝えば…」謝るイルカ(゜_゜>)
立場を超え結ばれた友人いるのが嬉しかったらしい
友人として祝う」→テウチの御祝も決まった!?
ナルトずっと食べ放題券やっぱアヤメちゃんに怒られそうだね…
我愛羅は個人的に祝う。テマリは彼氏と…で機嫌よく。
カンクロウは我愛羅の踊り見たかったのか(´ω`)
残り16日か…うずまき一家ED!!キバタマっすね次回!

2017/03/03(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |