懐かしいよね…ナルトSD!

ナルト疾風伝714話「ナルトの結婚」ネタバレ感想文
ビデオレター撮影中…画像乱れるのがちょっとリアル。
ガイ先生何言ってんの?まともなの1人もいないのか
イルカ先生…首痛めてる系なの?メッセージに悩む。
…そういや教え子に先越されたんですね結婚(笑)
タイトル凝ってるな。新任の教師が助け求める。
三代目銅像に落書き…犯人の悪ガキ3人組すぐ発見!
ミブナちゃん可愛い!ナルトが教え子信じて貰えず
教頭昇進試の打診→カカシの悩み。シズネ「カカシ
同期は里の中核で全員不在無理!欠席者決めねば!
大蛇丸もレターってNG?え、ふるいかけルールある?
(多分同じように悩まされた火影の誰かが制定したか)
イルカの悩みにエビスが嫉妬?エビスと木ノ葉丸仲いいね、
カカシ居たんだ!「難しいでしょう」の意味とは?
ナルトの様にと生徒に…俺を見ろな子が…イルカ活躍。
ツクネが大事をーオロチンwwwカカシ発言の真意とはー
謝るイルカ・気づき…目の前の生徒を見てなかった。
封印の書ダミー。試験と結婚式が日付かぶった
受験断り「目の前の事を何よりも大事にすべき
カカシ…祝いの品でふるいにかけると決めたましたとさ
イルカのお陰で歴代最悪の火影と呼ばれる覚悟が
ひでぇ…後31日?まさか本当に1ヶ月分で?
ナルト疾風伝715話「フルパワー結婚祝い」ネタバレ感想文
悩ませる結婚祝いギャグ回?あらさぁー…
リー、ナルトの気持ちを知りたいと味噌チャーシュー大盛り。
…イルカいるのにやっと気づきアドバイス求む(-_-;)
大蛇丸どうしたん?作画崩壊(良い意味での)
まだ撮ってなかったんか→お祝いにダンベル!妄想力。
……木の葉非公式キャラ「このリン」が気になります。
テンテン…方や結婚。方や彼氏なしと気づく。
リーが相談に(笑)全然浮かばん→忍具屋で現物…
結婚祝いで、切るとか割るとか…そもそもダメじゃない?
ハナビちゃん特別出演!ネジが夢枕に!?
体力よりも腕力え?…大蛇丸とヤマトちょこちょこ。
ヒナタさん?イルカ先生、ヒナタに他人行儀じゃね?
そうか、ナルトの保護者的立ち位置として撮ってるなら…有りか…
っていうか後ろ後ろ!…リーやつれてた(-_-;)
大蛇丸って…このリンの追っかけ?いや違うよね。
イルカの言葉で→ガイの所へ…心を読む(いや知ってたろ)
うわぁ。友情、努力、勝利…ジャンプ?深い様で深くない。
SDだこれ(´・ω・`)…タイトルからだった。
腕力がここで!?ネジェ…ダメだこれ…結局ダンベルか、
170217.jpg
さすが恩師→イルカ撮り直したい。…あ、オチもSDだ。
残り28日やっぱリアルに後4週かける気だ(´・_・`)
※よくよく考えたら4話だったー…ので「4」に修正しました、
今回はカカシEDだ…オビト!つまり欠番が1人いるって事かー…
スポンサーサイト

2017/02/17(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |