FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)358話「終焉」感想文。
過去、事件の後のサスケを…回想の回想は可愛かった(笑)
池にドボーン…から現在の『憎しみ』に繋いで~
再現する死に様とやら…天候のコントロールで雷操るサスケ。
黒ゼツが解説してくれます。
白ゼツがイチイチ「どー言う事」と質問してくるのが…なんかウゼー(^_^;)
※雷落ちやすい時、高い位置に居るのは実際は危険です。
かっこつけたセリフで術が決まったかのように見えたが…
画面黒にイタチ兄さんの声。最大の術を凌がれた(´Д`)
もう、サスケはドーピングに頼るしかない
左眼にオロチンの!あれ?右は赤い眼なんだな。
写輪眼チート術…須佐能乎!
兄の命を賭した教え(T_T)
骨→肉付け→鎧…なんかキレイだなぁ。
そして、サスケには大蛇丸の声が…
サスケの肩から八岐大蛇が出現!
イタチ「この感じ」…たぶん、もう眼は見えてないんだね。(´・ω・`)
スサノオと八岐大蛇が戦う…
バッサバッサと大蛇の首を落とし
最後の一つから…オロチン出現。
アッサリ大蛇丸終了!Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
ま…神話を踏まえても見えた勝負だったが(苦笑)
弟を狙い続けるオッサンを剥がしたかったんだよな(苦笑)
所で?十拳剣はわかるけど…酒刈太刀ってどこから来たんです?
突然、イタチは苦しみ激しい吐血…に、兄さーん!!(TдT)
もはや、サスケの武器は起爆札とか…
スサノオの盾に守られてるイタチには全く届かない攻撃…
段々と腰が引けてるサスケ。
盾は、鏡って事で…三種の神器の二つ。勾玉どこ行った!
やっぱ、ナルトの口に突っこんだヤツなのかしら?
草薙の剣で切りかかるが、吹っ飛ばされ…あ。背後に壁が
迫りくるイタチに後ろ退るサスケ…そして壁にぶつかって(ーー;)
アニメは動きがわかりやすくなった(苦笑)
イタチの唇は「許せサスケ…これで最後だ」って動いてるんだよね…
額にトンッで…兄さん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
天照は大蛇丸を始末するアフターケアーでもあったって事なのか(ーー;)
端からイタチは弱ってたが……(ーー;)でもさー
絶対にサスケのせーで余計に早めたんだよな…死期
真実を何も知らなかった弟は…勝利にニヤリとしたりする…
…兄さん切な過ぎ…(ノД`)シクシク091204.jpg
サスケも疲れで倒れ…燃え盛る黒い炎で今週終了。
(゜-゜)…次回は「真実を知る者だよ」と言って終わるのかしらね?
スポンサーサイト