居ない…とは言いきれないので

コナン「千葉のUFO難事件 後編」ネタバレ感想
OPバレ(笑)久しぶり白鳥警部!
情報漏れ怒られる!?「変わりましたね…体型が
高佐はセット(^_^)宇宙人の犯行と証言を翻したので、
「痩せた?」苗子の思惑通り(´・ω・`)
飲み屋でポロっとね…容疑者はUFOマニアだった
宇宙に襲われたと、何故…自慢しなかったのか
杯戸公園の防犯カメラ設置理由「教師転落事件」
容疑者宅に行ってみる!手の色、明らかに違う(笑)
棚の中にはー。電話→陽菜に確認したい事がー
帝丹のジャージって黒なんだ(._.)偶然一緒!
UFOの色?用件だけだな…「確認させない為」
ヨーコちゃんのドラマがカットされた……ですと?
痩せたら誰おま感が凄っ!
(二次創作で、絵柄から違うのにキャラを表す特徴まで消したら、
それはもはやオリキャラ!ってのを読んだ時みたいなー)

昨夜作った物。UFOの色…ごまかそうとしてる、
袋を…おっちゃん窒息されかける(´・ω・`;)
(※良い子は真似しないでね♥)
空気は容易に入る。コナンヒントで千葉分かる。
ソーラーバルーン!褒めるシーンはカットか~
凶器回収できてなかった!
動機「UFO雑誌編集者がUFOを信じてなかった
好きな宇宙人のせいにするなんてーって事だろ。
京極と園子…逆だそれ―知らないから(-_-;)
「おじさんなら勿論気づいてたんでしょ」(´・ω・`)
千葉が痩せたら→苗子のライバル増な悪循環。
時期が早いチョコで「見事リバウンド」
人の事言えない目暮警部(笑)やったね苗子
次回ヒント『エアコン』「今回は和伸」「次回はチュウ𠮷」
「「苦労するわね」」「相手が」オイコラ(`・ω・´)
170205.jpg
スポンサーサイト

2017/02/05(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |