アイデンティティとちゃうんかい!

コナン「千葉のUFO難事件 前編」ネタバレ感想
由美に話聞きに来る千葉。苗子「私の初恋の人
回想「初恋の共同捜査」659、660話…ああ、太り癖か。
気づいた事?お前が気づけやと!
(同窓会で、他の男と結婚したと勘違いしてるからね)
宇宙人?彼氏にしたくない№1?→燃えている
謎の小包が!陽菜ちゃんの依頼「宇宙人を探してくれ
よく似てるもの→謎の連想(´・ω・`)
おっちゃんはヨーコちゃんの影響でUFOがマイブーム。
…忘れてただけか(一応、エピソードONE設定との兼ね合いが)
成程、宇宙人と拳で語り合いたいと(-Д-;)
「打倒、蘭丸」毛利蘭→森蘭丸…確かに音が似てるな。
ジョディ先生の友達のー…回想は「緋色の序章」か~
小学校→高校の方から…高校で事件があった!
裏口から。コンクリートに人型!…意味不明の証言
千葉に宇宙一のファンからダイエット指南。気づけよ!
高木君より…事件を経緯話すのを渋る感じだな(-_-;)
宇宙人の仕業?コナン「人間がやらかした
見つからない凶器、足跡…、暑かった日にフード
カメラには2人だけが、映像に横切る謎の影!?
陽菜「拳で改心させる」蘭「するかな…改心」(´・ω・`)
夏にオブジェ置く予定が秋に延期し…この事件が…
コナン君によるまとめ…次回ダイエットの成果
予告でー170129.jpg
次回ヒント『ゴミ袋』「宇宙人が相手じゃ」
「身も細る難事件ってやつか」「マジに細った」(-_-)
千葉刑事は太ってるから千葉刑事なんだよ!(`o´)

2017/01/29(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |